ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS ご結婚おめでとう。。。 2017GWパート2

<<   作成日時 : 2017/05/14 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 14

あ、、、 さてぇ〜

2017GW おめでとう パート1 ← おめでとう

に 引続き 本日のネタは、

2017GW ご結婚 2組目だぜぇ〜

では、、、 早速 幸福レポート いってみお!!




          


この日は こんな 豪華リムジンで お出迎え・・・

画像

・・・だったら 良かったのですが、、、 (汗)



式場の前の玄関に、

しなぁ〜っと 停まっていましたので、

とりあえず激写!! ガハハ。



   :

   :

さて、、、 式の前に 新婦の家族写真 撮影会。

画像

今回の お嫁さんは あたくしの 姪っ子ちゃん!!

姉の娘 かわいらしい三姉妹の 一人です。



いやぁ〜

赤ちゃんの頃から 一緒に 遊んでいたのが、

つい先日のようですわぁ〜



   :

   :

さて、、、 披露宴が 始まりました。

さて、、、 主役のお二人は コチラ。

画像

イケメンの 優しそうな ダンナさんと 結婚できて、

叔父の あたくしとしては 嬉しい限りですなぁ〜。

( キモい叔父と 思われてるのかなぁ〜。 (泣) )



   :

   :

では、 お食事レポートと いきますかぁ!?

コチラ お魚料理。

画像

柔らかくて 旨旨。



コチラ お肉料理。

画像

コチラも 普段は食べられ無い 異次元のお肉!!

もちろん 超旨旨。



   :

   :

こんな日にしていた時計はぁ〜

画像

やっぱり ROLEX 緑サブマリーナ ← おめでとう

でぇ〜 キメッ!!!



誰が何と言おうと ROLEXが 決まってるゼ!!

買ったばかりの ROLEXが 大活躍だゼ!!

( お前、、、 またまた 300元のROLEX かよ!!

       ・・・ なんて言いっこナシよ。 (汗) )




          


さて、、、

披露宴も終わり この日の宴は 終了。



あたくし、、、

本日初めて ダンナさんに お会いするので、

チト ご挨拶 & 三人で記念写真。

画像

いやぁ〜 惚れ惚れする イイ男ですなぁ〜



それに比べて、、、 あたくしの、、、

オッサン度100%の 姿に ガックリ。 (泣)

( げげげ!! この叔父さん キモい おっさんやなぁ〜

               と 思われたかなぁ〜。 (泣) )



まあ、、、

今更しょうがないので それはさておき、、、

これから 二人で お幸せに!!

姪っ子ちゃん を ヨロシクね!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CKV36 グランドツーリング(14) 2017GWGT編
さて、、、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/05/28 20:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと、すんごいリムジン登場、元はなんの車でしょうか?、(フロントだけだと、ちと判別が難しい)

それでもって、nas-nasさんも登場、優しそうな、人柄伝わってきてますよ。(少し緊張感も)
根なし日乗
URL
2017/05/15 11:37
根なし日乗さん、コメントおめでとう!!
ん〜、なんの車でしょうかね。日本車ではないでしょうな。え〜、そうですかぁ〜、キモ&ブサイク&モッサな雰囲気が漂ってませんかぁ〜。(泣)確かに、イケメンの近くでキンチョーしてたなぁ。ガハハ。
nas-nas
2017/05/15 21:01
可愛い姪っ子さんのご結婚、おめでとうございます。
緊張感漂う師匠の姿は優しそうな父親みたいな佇まいですね(笑)

リムジンはクライスラーかな?
悠夢
2017/05/16 13:04
(コピー)抜けてるやん。
私も姪っ子が二人いるので、そのこ達の結婚式用にグリーンサブほしいな。もち()付きですが・・・

乾燥肌
2017/05/16 19:28
トップの白いリムジンはクライスラー300Cのリムジンかな?
前回といい今回といい、かわいらしいお嫁さんだこと
式場も今風?ですね
さんちゃん
2017/05/17 18:16
nas-nas さんへ、こんばんは♪
お祝い事はいいですね。
明るい気持ちになります。
リムジン、ハワイで乗りました。
なんか・・服装とか面倒でした(^^;)
気負わなくて済むラフな方が好みです。
nas-nas さんの登場、嬉しかったです
ぽんねえ♪
2017/05/17 21:14
悠夢さん、コメントおめでとう!!
ありがとうございます。げげげ!父親かよ〜(泣)。まあ、あたくしの年でこんな娘さんのいるアラフィフはいくらでもいますかね。(泣)リムジン、よくわかりませぬがデカイです。
nas-nas
2017/05/17 21:38
乾燥肌さん、コメントおめでとう!!
あ、、、つい抜けちゃうんですよね。なんせ、あたくしの気持ちの中では超高級品なもので。おお、その子たちの式までには、300元のサブマリーナ必須でお願いしますゼ。
nas-nas
2017/05/17 21:41
さんちゃんさんさん、コメントおめでとう!!
おお、さすが、見て分かりますか?良くご存じですねぇ。まあ、姪っ子ちゃんはあたくしとしては、見た目子供なので、お嫁さんとしてはチト違和感ありますなぁ。両方とも式場は今風でキレイでしたよ。
nas-nas
2017/05/17 21:45
ぽんねえ♪さん、コメントおめでとう!!
そうですね、明るい話題はいいですね。おお、ダ〜リンさんとですかね。あたくしはタイでトゥクトゥク乗りましたよ、ジーパンで。え?関係ない!?ガハハ。このブログ、確か2回目の登場です。(汗)
nas-nas
2017/05/17 21:52
結婚式てのは続くときは続きますよね。ご祝儀、飛んでいきますね。

最近、年代的に私も結婚式に出る機会がないですが、昔とは変わって来ているとか。仲人も立てなくていい、簡略的になってるようです。まぁたしかに結婚式にお金かけるくらいなら、他に使いたいですよね。
けいつ〜
2017/05/18 06:38
けいつ〜さん、コメントおめでとう!!
そうですねぇ、あと甥姪が4人いますので、続くとキツイかもね。最近は昔のような形式ではなくて、好きなような式が挙げられるのでムダはないでしょうね。まあ、その方が個性があってイイですね。そうそう、式より新婚旅行にお金をかけたいですな。
nas-nas
2017/05/18 20:52
遅ればせながらですが、おめでとうございます!!。
お二人に幸多からんことを!!。
ホント、幸せそうでいいなぁ。
粘着
2017/05/27 10:30
粘着さん、コメントおめでとう!!
ありがとうございます。恋愛カップルなので、はたから見ていても嬉しそうでなによりですわ。。。
nas-nas
2017/05/27 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

ご結婚おめでとう。。。 2017GWパート2 ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる