ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017GWデビューはコレ!!

<<   作成日時 : 2017/05/18 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 2 / コメント 12

最近、、、

中国出張 ← 早朝!!

から 帰ったあたりから、

PCの 調子が悪く、

いつ お逝きになっても 不思議ではないかも。



なんせ、、、

このPC買って ← 早朝!!

いつの間にか もう 7年 経ちますからねぇ。



まあ、、、

ブログ更新が 途絶えたら、

お逝きになったと 思って下さいな。



と、、、

ぼやきは この辺にして、

2017GWネタは まだまだ続く!!




                


さて、

あのROLEXデビュー ← 早朝!!

に引続き、

2017GW早朝デビュー させたのは コチラ。

画像

AL.TARTE AL-1004 ← 早朝!!

ですよ。



この日は これから スカクーGT予定 で、

時間も ありませんので、

あれや ← 早朝!!

これや ← 早朝!!

数ある 押入れ保管中の 中から、

ラバーベルトで 時刻合わせだけの 簡単デビュー可能な、

コチラをチョイス!!



画像

チョちょいのチョイと 箱から 取り出しーの、、、

チョちょいのチョイと 時刻を 合わせーの、、、



   :

   :

   :

ハイ、、、 シャキーン!!!

画像

チョちょいのチョイと デビュー完了!!

クロノグラフダイバーの なかなかの イケメンですよ。




                


てなワケで、

早朝5時の デビュー作業は この辺にして、

2017GWの スカクーGT 行きますかね!!

その様子は 次回に続く。

おわり。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CKV36 グランドツーリング(14) 2017GWGT編
さて、、、 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/05/28 20:01
信州満喫 その4 (泰治&カール&養命酒編)
************************ 2017年6月27日の本日をもちまして あの日の記事より ← ごらん!! nas-nasブログ開設10周年となりました!! 有難うございます。 これからもよろしくお願いします。 ************************ ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。4th
2017/06/27 20:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
これからの時期にラバーはいいですね。
夏になると、なんとなくラバーとかNATOタイプに換装してしまいます。
乾燥肌
2017/05/21 08:46
乾燥肌さん、コメントさんきゅー
あたくしラバー品は数えるくらいしかないですけど、なんか気軽でイイですね。NATOタイプ?ググってみました。なるほど、このタイプはあたくしは持ってませんわ。ごっついダイバー好きなもので。。
nas-nas
2017/05/21 19:38
クロノグラフダイバーはカッコ良いですよね。
NATOはナイロンベルトのストラップですよね。どうもあのタイプは好きじゃないんですよね。汗かくと染み込んでニオイ付くし。
さんちゃん
2017/05/22 23:36
さんちゃんさん、コメントさんきゅー
そうですね、ダイバーの高機能版って感じでイケてます。まあ、好みもあると思いますが、お店ではよく見かけますね。でも、どちらかと言うと、メタルベルトが好きです。
nas-nas
2017/05/23 21:52
もしかして、また深センに行ってますか?(笑)
けいつ〜
2017/05/24 07:30
AL.TARTE AL-1004とスカクーのGWツーショットお待ちしております。
悠夢
2017/05/24 13:32
けいつ〜さん、コメントさんきゅー
げげげ!!いやいや、日本にいますよ。と言いつつ、現実逃避で行きたい気分なのはイウマデモナイ。。。
nas-nas
2017/05/24 20:56
悠夢さん、コメントさんきゅー
この日はこのまま、この時計でGTですからねぇ〜。GTレポートご期待下さい。ん〜、でも、スカクーさんとのツーショットは撮ってなかったな。。。(汗)
nas-nas
2017/05/24 20:58
nas-nasさんのブログタイトル主役は
ダイバーウオッチ大好き。。4thで
スカクーさんには譲らないのですねっ♪

AL.TARTE AL-1004デビューで2017GWの 
スカクーGT行ってきますって景気づけ
なんですねっ!
待ってます
てっちゃん
2017/05/25 07:45
てっちゃんさん、コメントさんきゅー
そうですよ!!あくまで腕時計メインのブログなので。ガハハ。(汗)まあ、GW前にはグリーンサブがデビューしてますから、いつもなら連続デビューはあり得ませんが、なんせ、今年は、押入れ保管が充実してるもので。。。
nas-nas
2017/05/25 20:23
おおおっ、これはチト[E]鴨www。
総統様なんだから、マリンマスターとかGSのダイバー買って見せびらかせてくださいよ。
GTレポ楽しみにしてマセラッティwww。
粘着
2017/05/27 10:37
粘着さん、コメントさんきゅー
沖田弘之のE気持ちみたいなコメント、ありがとうございます。ガハハ。そうですね、今度、また、商業城で300元で買えるかな?GTレポ、ご期待アレファロメオ。
nas-nas
2017/05/27 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

2017GWデビューはコレ!! ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる