ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた落札ですわよ。

<<   作成日時 : 2017/06/04 20:01   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16

掲題の件。。。

いやぁ〜 昨年末の落札 ← みてね。

に引続き また落札 しちゃいました。(汗)



コチラです。

画像

TECHNOS T4494SC です。

マイルドイエロー & ビックフェイス の

なかなかの イケメンかな。

落札価格は 送料込みで ¥5,016円。

入札限度額のルール ← みてね。

を 一応 守っていますが、

チョッと 高めの またまた 自己嫌悪。 (汗)




          


てなワケで 既に届いています。

画像

さて 開けてみましょう。

画像

いつもの テクノスケース ですな。



   :

   :

さて 開けますよ。



   :

   :

シャキーン!!

画像

どうですか?

なかなか オシャレ ですやろ?



ん? だれだ?

「 ブサイクナンバーワン には 似合いませんわよ! 」

なんて 言ってるのは?

まあ その通りですけど。




          


さて デビューは いつだ?

押入れ保管中の デビュー待ちが、

3種ほど あるので、

たぶん 来年かな?

おわり。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか見ない色味の文字盤ですね。かっちょいいじゃないですか。
さんちゃん
2017/06/04 20:20
nas-nas さん、こんばんは♪
優しい色使いですね。
早く、シャキ〜〜ンが見たいです。
ぽんねえ♪
2017/06/04 21:45
欲しいときって欲しい気持ち
増幅しちゃうんですよねっ!
最低限のルール作りで気持ち自制しての
お買い物、そしてデビューでシャキ〜〜ン
をお待ちしています〜。
てっちゃん
2017/06/05 05:41
お洒落な時計、イイですねぇ。
時計の寿命が尽きたら、セレブ風のものを買いたい私です。でも、37才の時計より自分の寿命の方が先に来そうです。
さぶた母
2017/06/05 09:36
さんちゃんさん、お付き合いありがとう。
そうそう、優しいイエローが魅力的ですやろ??デカ顔も特徴のイケメンですよ。色違いも多数出品中ですけど。
nas-nas
2017/06/05 20:53
ぽんねえ♪さん、お付き合いありがとう。
このシリーズは紺やシルバーなどの文字盤がありますが、この色が一番イイ感じだと思います。ん〜、多分、コレは来年デビューですわ。。。
nas-nas
2017/06/05 20:56
てっちゃんさん、お付き合いありがとう。
そうですねぇ、ついつい入札しちゃいます。でも、俺流ルールを守っているので、暴走はしませんけど。でも、ルール限度ギリギリってのも問題あるな。。。(泣)
nas-nas
2017/06/05 20:58
さぶた母さん、お付き合いありがとう。
有難うございます。いやいや、そんなブラックなことは言わずに、長持ちさせつつ、新しいセレブ風も気分転換に一発いかが?
nas-nas
2017/06/05 21:01
なかなk、センスのいい色ですね。
ところで、押入れ保管中を全部出して、並べて、
ニヤニヤなんてすることはないですか、自分なら、
絶対やりますね。
根なし日乗
URL
2017/06/07 09:30
いい色ですね!
オークションも一度入札すると
熱くなってしまいますが
物欲があるうちが健康な証拠です
のでドンドン落としましょう(笑)
スイングおじさん
2017/06/07 20:01
根なし日乗さん、お付き合いありがとう。
イイ感じの色です。いやいや、あたくし、それはやりません。デビューの時の楽しみが激減しちゃいますから。確か、あんなの押入れ保管中だよなぁ〜、ってのも楽しみの一つです。
nas-nas
2017/06/07 20:41
スイングおじさんさん、お付き合いありがとう。
なんか皆さんから色の評判がイイですねぇ。(笑)物欲は永遠になくなりそうもありませんが、落とすたびに自己嫌悪なんですよねぇ。1000円くらいで落札ならOKぼくじょなんですが。ありえねぇ〜〜〜。(泣)
nas-nas
2017/06/07 20:43
今までになかったタイプですね。
ダサいモッサ男(失礼)がナウいはいからな時計をつけるのは・・・ありだと思います。
乾燥肌
2017/06/09 19:29
乾燥肌さん、お付き合いありがとう。
おお!さすが違いの分かる男ですなぁ。チョッとカジュアル入ってますよね。げげげ、誰のこと?そう、あたくしのことです。(泣)
nas-nas
2017/06/10 00:16
平和堂貿易提供・・・(笑)
5、60万でなら自己嫌悪に陥ってもいいですが・・・。
独身貴族なんだからいいじゃん(大爆笑)。
独身小作人粘着
2017/06/11 18:06
独身小作人粘着さん、お付き合いありがとう。
いやいや、時計ごときで3,000円オーバーすると自己嫌悪に陥るセコイマン1号は誰のことだ〜い?あたくしですよ!!独身貴族でもお金は貴重。。。(汗)
nas-nas
2017/06/11 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

またまた落札ですわよ。 ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる