ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS MOVEでGT(13) 新GTの聖地 編

<<   作成日時 : 2017/07/09 20:29   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

おこんばんわ。

さて、、、 本日は、、、

MOVE(12)下栗へ行く ← 推し!!

に 引続き ムーブGT(13) ですわよ。



   :

   :

シャキーン!!

画像

あの 新GTの聖地 ← 推し!!

に 通勤車両ムーブ で 参上。



あの 旧GTの聖地 ← 推し!!

には 通勤車両ムーブ で 行ったことありますが、

ココは初めて。



画像

う〜ん、、、 絵にならない、、、 ズッコケ。。。



   :

   :

と、、、 お隣では、、、

画像

仲良し3人組で ドライブですかぁ?

車好きの 大学生 って感じですな。

こういう連中には 彼女はいない確率 78%。

( 余計な お世話ですな。 ガハハ。 )



こんな日にしていた時計はぁ〜

画像

ルミノックス 3051 ← 推し!!

でぇ〜 キメッ!!

初夏の日差しに キマッタゼ!!

こんな あたくしにも 当然 彼女はいない。 (激泣)



   :

   :

この後は、、、 すぐ近くの、、、

南国風パーキング の ココにも お立ち寄り。

画像

例のポートタワー ← 推し!!

ですよ!!

1枚目の写真にも 写ってる タワービル ですよ!!

画像

○○は 高いところが好き。 ガハハ。



画像

いい天気ですなぁ〜

おわり。






 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
奥に並んだ3台はこれまた全く違う車ってのがなかなか良いですね。
それにしても天気がよろしい。
絶好の撮影日和ですね。
TAKATO
2017/07/10 00:09
四日市ポートタワーって工場群の
夜景のビューポイントなのでしょうか?
夜景のビューポイントなら以前日が暮れた時
行こうとしてナビいれたんだけど行けなかった?
何故なんだろうって今だ不思議です。
てっちゃん
2017/07/10 05:57
TAKATOさん、コメントありがたし!!
まあ、どの車種も、今の若者が興味を持ちそうもない車種で、おじさんとしては嬉しい。この日は快晴で、空の青と海の青がキレイでしたなぁ〜。
nas-nas
2017/07/10 20:43
てっちゃんさん、コメントありがたし!!
そうですよ、平日はPM5時までですが、土日はPM9時までやっていて、コンビナート夜景が見れます。ポートタワーとは、あたくしが勝手に読んでいるだけで、正確には「四日市港ポートビル」あるいは「うみてらす14」ですよ。そのせいで検索できない???(汗)
nas-nas
2017/07/10 20:50
軽で長距離は「疲れる」とよく聞きますが、実際どうですか?前回の600キロ!GTのとき、肩とか、腰とか、けつ。。。尻とかどうでした?
乾燥肌
2017/07/11 20:31
四日市、三重ですかぁ・・・ずいぶん南国チックな場所ですねぇ!
僕のところは海ないからなぁ・・・(笑)
さんちゃん
2017/07/11 20:46
乾燥肌さん、コメントありがたし!!
あたくしの場合は、全然気にならないですよ。むしろ、スカクーさんより目線が高く座席も広いので、楽かも。どちらかというと、100km/h超え時のエンジン音や風切りノイズ音の方が不快です。納車待ち遠しいですね!!
nas-nas
2017/07/11 21:23
さんちゃんさん、コメントありがたし!!
ココの駐車場はこんな感じで、異国情緒です。(笑)天気がイイとなおさら気持ちいい所です。最近、海がなくても奇麗な山があった方がイイかもと思っていますよ。
nas-nas
2017/07/11 21:25
長野へのGTは彼女とではなかったのかぁー、残念(;´д`)
近くによい場所があって良いですな。
私も訳あってセカオピかねて神奈川までセカンドカー(クーペ?)でGT予定です。
悠夢
2017/07/12 18:23
悠夢さん、コメントありがたし!!
だからぁ、そんないい生活はしていませんて。(泣)そうですね、ここまで100kmも走りませんから、ちょうどイイGT距離です。おお、クーペでですか?是非レポートお願いしますゼ。。。
nas-nas
2017/07/12 20:48
FDカッコイイ(笑)。
まぁ、ムーヴもカッコいいですけどね(どこか投げやりwww)。
粘着
2017/07/14 21:44
粘着さん、コメントありがたし!!
この大学生(?)たち、バイトでローンで中古購入ですかね。はたまた、親のすねかじりか?まあ、ムーブがカッコいいのはイウマデモナイですけど。(うーん、、、冷たい視線。。(汗))
nas-nas
2017/07/15 09:20
○○は高いところが好き、同じですな〜〜、失礼・失礼

天気のいい日の高いところからの景色
いいですな〜〜。
根なし日乗
URL
2017/07/18 18:13
根なし日乗さん、コメントありがたし!!
根なしさんも好きですか?同じ○○ですね、ガハハ。あ、失礼。(汗)天気が良くて景色がイイと気持ちイイですね。
nas-nas
2017/07/18 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

MOVEでGT(13) 新GTの聖地 編 ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる