ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃらちゃら キーホルダー作製!!その2

<<   作成日時 : 2017/07/23 20:14   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

ハイ、、、 おこんばんわ。

本日は 久々の 三流nas-nas工房 の登場ですよ。



もう そろそろ、

プラモ作成 ← ちゃらちゃら

したくて ウズウズ してるのですが、

とりあえず、

キーホルダー作成 その1 ← ちゃらちゃら

に引続き キーホルダー作成 しました。



こんな材料を 買っておいたので、

画像

ちょちょいのちょいと 作ってみます。

   :

   :

シャキーン!!

画像

あれ? ピントが 合ってないですな。 (汗)



   :

   :

シャキーン!!

画像

ハイ こんな感じです。

まあまあ うまく出来ました。



   :

   :

さっそく 次の材料を 買ってきました。

画像

さて、、、

今度はいつ 作りますかね。

おわり。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず、手先器用ですよね。
nas-nas手芸部次回も楽しみにしてまっせ
さんちゃん
2017/07/24 20:46
nas-nas さん、こんばんは♪
「ちゃらちゃらキーホルダー」のネーミングがいいですわぁ〜
真似したくなりました。
若い時に使っていたアクセサリーをリメイクしてみようかと思います。
ヒントを頂けて良かった!
ありがとうございました。
ぽんねえ♪
2017/07/24 22:54
さんちゃんさん、コメントちゃらちゃら。
え?手芸部を立ち上げた記憶はないんですけど、なんとも女子部の雰囲気ですな。(汗)
nas-nas
2017/07/25 20:44
ぽんねえ♪さん、コメントちゃらちゃら。
ぜひ、ちゃらちゃら好きが喜ぶような、ちゃらちゃらキーホルダー作って下さいよ!!ネエサンの創造力にはかないませんからねぇ、またすごいモノ作るんでしょうなぁ〜。
nas-nas
2017/07/25 20:48
はっぴーばーすでーとうー総統様(笑)。
ケーキ、いや、うな重食べましたか。
タマちゃんのもリニューアル予定はあるんですかね?

忠犬www粘着
2017/07/25 23:08
キーホルダーって作るもんなの?
まぁ、このできばえなら100円だしてもいいですyo!
乾燥肌
2017/07/26 19:49
忠犬www粘着さん、コメントちゃらちゃら。
おおお!さすが、、、nas-nasブログ名誉教授!!あやうくスルーされるところでしたゼ。ケーキもうな重もプレゼントも無く、全然ハッピーな気分ではないんですけどね。(泣)タマちゃんは永遠にあのタマちゃんです。今度、また洗濯するかな。ガハハ。 http://nas-nas.at.webry.info/200805/article_5.html
nas-nas
2017/07/26 21:11
乾燥肌さん、コメントちゃらちゃら。
だって、あたくし好みのゴージャスなちゃらちゃらハイセンスキーホルダーって、なかなか売ってないですもん。げげげ!!!せめて、200円出してくれYO!!安!!
nas-nas
2017/07/26 21:14
こういったこともするんですね。
なかなかに趣味がお広い!
しかも今回のは女子力高め!!
TAKATO
2017/07/26 22:28
私も、チャラチャラではありませんがキーケース作ってみましたよ
悠夢
2017/07/26 23:51
TAKATOさん、コメントちゃらちゃら。
ハイ、モノ作り全般は好きなのでねぇ。欲しいモノは作る派かもね。女子向けにはもう少しオシャレな感じがいいかもね、コレはゴージャス過ぎかもね。
nas-nas
2017/07/27 21:07
悠夢さん、コメントちゃらちゃら。
まあ、多分、悠夢さんの出来から比べれば、こんなのお恥ずかしい限りだと思います。ブログアップで紹介して下さいな!!
nas-nas
2017/07/27 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

ちゃらちゃら キーホルダー作製!!その2 ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる