ダイバーウオッチ大好き。。5th

アクセスカウンタ

zoom RSS 街角の名車シリーズ(8) アメ車 & BMクーペ & 他

<<   作成日時 : 2017/08/13 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 16

ハイ おこんばんわ。

お盆休み いかがお過ごしかな? あけちくん。



あたくしは 12〜16日の5連休 です。

その間の出来事は 後日レポートということにして、

今宵は 街角名車(7) ← フィードバック

に引続き 約1年ぶりの 名車シリーズ ですよ。




      

1台目は コチラ。

画像

とある 立体駐車場内に こんなアメ車が!!

いやぁ〜 燃費悪そうですねぇ〜

ハイオク 3km/L くらいですか?

ガハハ。



画像

あんまり 乗りたくないですね。

つぎ いってみぉ〜




      

2台目は コチラ。

画像

いやぁ〜 スタイリッシュな BMのクーペ。

カッチョええですねぇ〜

画像

やっぱ外車は アメ車より ドイツ車がイイですね。




      

3台目はコチラ。

画像

ポルシェの4ドアセダン パナメーラ ですな。

あたくし あんまり ポルシェは好きじゃないですが、

パナメーラは 優雅でステキ!!



でも グリーンってとこが マイナスポイントかな。




      

4台目はコチラ。

画像

鉄仮面なスカイライン ですね。

こういう旧車を 街で見かけると、

存在感が ハンパない ですな。




      

さて 最後の 5台目はコチラ。

画像

コチラは とあるショッピングセンターでの 展示中の、

レクサスの最新クーペ です。

画像

ん〜 色はイイのですが、、、

それほど カッチョええとは・・・ イマイチ!!



それに チョッと 庶民には 手が出ない

お値段なんでしょうなぁ〜

それに アメ車並みに 維持費がかかりそう。

却下だな。



でも、、、

「 お前が却下する前に ディーラが 相手しないだろが・・・ 」

というのは イイっこナシよ。




      

ハイ、、、

今宵は この辺にしといたろ。

また イイ車を見かけたら レポートしますわよ!!

おわり。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
スカイライン存在感あるよねっ。
そのあとにレクサス。プリウスに似てるって
思うのは私だけだろうか?
私は優等生なクルマに興味が沸くのはまだまだ
先になりそうです。
てっちゃん
2017/08/14 07:27
自分は5台目のLC500が好きかな。
特にフロントマスクが格好いいと思いますね。
のもつ
2017/08/14 07:44
ポルシェはやはり真っ赤でないと!
一瞬ソアラかとおもいました。似てない?!
でも一番の名車はポルシェの横のタントやと思います。
納車待ちの乾燥肌
2017/08/14 19:51
てっちゃんさん、コメントうれしや〜
おお、そういえば形がプリウスのライト類に似ていますね。でも、レクサスにはあの不細工な感じはありません。カッコいいんですが、でも、それほど魅力を感じないんですよねぇ。優等生過ぎて親近感がわかないんですね。
nas-nas
2017/08/14 21:28
のもつさん、コメントうれしや〜
おお!初コメント有難うございます。うん、カッコいいんですけど、スーパー過ぎて近寄りがたしって感じなんですよねぇ。もう少し庶民のためのレクサスになりませんかね、、、あ、そんなのレクサスじゃないですね。ガハハ。これからもヨロシク!!
nas-nas
2017/08/14 21:30
納車待ちの乾燥肌さん、コメントうれしや〜
えぇ〜、あたくしの場合、真っ赤はフェラーリのイメージで、ポルシェとなると、、、ん〜イメージカラーは、、、無いな。ああ、もうチョットスリムにすると確かにソアラに似てますね。おお!ひょっとして、タント待ち!?
nas-nas
2017/08/14 21:33
真っ赤なポルシェは百恵ちゃんの影響ですわ。タントはセンターメータなので却下しました。
納車待ちの乾燥肌
2017/08/15 20:03
納車待ちの乾燥肌さん、コメントうれしや〜
ああ、百恵ちゃんね!!オヤジ世代は、そう言われればピンときますな。センターメータで却下かぁ、、、げげげ!!あたくしのムーブ君も却下かよ!!まあ、わかりますけど。(汗)
nas-nas
2017/08/15 20:55
最近のL車はどうなんでしょうねぇ…
スピンドルグリルまでは良いとしましょう。でもナマズのヒゲのようなポジショニングランプは…さらに最新クーペでは涙の線みたいなのが…
ま、デザインなんて好き好きでしょうけどね。どうせ買える代物ではありませんが
Nao
2017/08/16 18:56
Naoさん、コメントうれしや〜
スピンドルグリルちゅーんですか、あのレクサス車共通のヘンな顔。誰でも、どの車も好き嫌いはあると思いますが、あたくしもレクサスの車には興味ありません。同じく、、、買えませんけどね。(汗)
nas-nas
2017/08/16 19:41
私的にはLC500好きですねぇ。
GT500でも勝ちまくってますし、ラジコンのボディで発売されたら買う予定です!
実車が無理でも私にはラジコンがある❗❗(笑)
TAKATO
2017/08/17 08:36
R30は、4ドアセダンGT乗っていたので、2ドアRSの赤黒、いいなぁ・・・。
マスタング、個人的にはかっこいいと思うんですけどねぇ・・・
ただ、座るとダッシュパネルの絶壁で前が見えない・・・
さんちゃん
2017/08/17 20:43
TAKATOさん、コメントうれしや〜
まあ、カッコいいとは思いますけどねぇ。ちょっとやり過ぎな感じがねぇ。ラジコンで再現するとなおさらカッチョいいかも知れませんね。あたくしの場合、実車がダメならプラモ派です。(笑)
nas-nas
2017/08/17 20:59
さんちゃんさん、コメントうれしや〜
おお、R30に乗ってたんですね。マスタングはカッコいいというよりも威圧感がはんぱないですね、それがカッコいいのかも。ん〜、乗ったことがないのですが、乗っても凄そうですね。
nas-nas
2017/08/17 21:02
失敬だな!!。緑の(カナブン色)のポルシェは最高だぞ(大爆笑)。
粘着
2017/08/18 21:05
粘着さん、コメントうれしや〜
カナブンポルシェ?ダンナのチャ○のこと?乾燥肌のダンナの言うように、やっぱポルシェは真っ赤なももえちゃんポルシェでしょ。
nas-nas
2017/08/19 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

街角の名車シリーズ(8) アメ車 & BMクーペ & 他 ダイバーウオッチ大好き。。5th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる