ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017お盆 の デビューレポート

<<   作成日時 : 2017/08/15 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

お盆です。 いや、、、 お晩です。

今宵は 2017GWデビュー ← 見てみ〜や。

に引続き お盆デビュー といきますぞ。



今回 デビューするのは、

あの 高額落札の、

シャキーン!!

画像

TECNOS TSM401SN ← 見てみ〜や。

です。



さて 三流nas-nas時計店 出番ですよ。

画像

チョちょいのチョイと ベルト調整しましてぇ〜

シャキーン!!

画像

ハイ、、、 デビュー完了。



キラキラ輝く ブルーフェイスが 涼しげな、

なかなか クールなイケメン ですな。



7,250円の 高額落札でしたが、

それなりに お気に入りに なりそうです。

ガハハ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
定価35000円の時計が7250円で落札したんだぁ〜。
腕時計あまり持たない私も、この価格でこの
時計なら欲しいくらいです。
てっちゃん
2017/08/17 07:08
テクノス、ブルーのベゼルがかっこいいですね。赤いクロノ針も効いてますね。
さんちゃん
2017/08/17 20:45
てっちゃんさん、コメントありがとさん。
いやいや、この辺の定価はただの飾りですからねぇ、店でフツーに買うと1万円前後だと思います。でも、運良ければ、4000円前後で落札可能です。でも、実物はかなりイイ感じです。
nas-nas
2017/08/17 21:06
さんちゃんさん、コメントありがとさん。
そうそう、実物は、このブルーがなかなかキレイでイイですよ。暗めの文字盤に赤い秒針もイイ感じです。お気に入りの一品になりそうです。
nas-nas
2017/08/17 21:08
セイコーの海外モデルでこんな感じの所持してるけど、テクノスの方がいいですわ。テクノス侮れませんね。
納車待ちの乾燥肌
2017/08/18 20:03
私のような底辺にはお盆なぞ関係ないです(泣)。
まっ、私のデジタルカルチェは敵わないでしょう(大爆笑)。




粘着
2017/08/18 21:11
納車待ちの乾燥肌さん、コメントありがとさん。
まあ、中身はせいこちゃんの方がいいでしょうけど、テクノスもなかなかいいデザインが多いですね。ヤフオクで新モデルがよく出てきますよ。
nas-nas
2017/08/19 09:36
粘着さん、コメントありがとさん。
いやいや、あたくしも祝日は出勤日の底辺の中小社員ですよ。デジタルカルチェ?カルティエにデジタルがあるのかぁ〜、あなどりがたし!!
nas-nas
2017/08/19 09:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

2017お盆 の デビューレポート ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる