ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS MY ガーデニング シリーズ (22) 新ストリート & ツインタワー編

<<   作成日時 : 2017/09/03 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

ハァ〜イ 本日のネタは、

ガーデニングシリーズ(21) ← 見てくれ。

に引続き ガーデン情報 2本立 ですわよ。




< その1 : 新ストリート編 >

マズは、

約2年前に開通した木のボード ← 見てくれ。

なんですがぁ〜

画像

雨風に 耐えられず、

早くも 朽ちて きましてぇ〜

画像

およよ。 ( 三枝風 )

コチラ 父親に 分解された模様。

あたくし立案の この 木のボード、

本来は あの「すのこ」 ← 見てくれ。

なので、

塗装しても、

室外では 弱いのですかね。 (泣)



   :

   :

数日後・・・

画像

およよ。 ( 三枝風 )

なんか 知らんけど、

石のボード が 添えられていますわよ。

父親が 置き換えを 企てているらしい。 (汗)

まあ 石なので 朽ちることは もうないが。



   :

   :

そのまた 数日後・・・

どんどん 朽ちて逝く あたくしの 木のボードを尻目に。

画像

およよ。 ( 三枝風 )

「 ハウス サイド ストリート 」 が、

父親立案の 石のボードに 一新されているがな!!



   :

   :

そして またまた 数日後・・・

画像

およよ。 およよ。 およよ。

「 カーポート サイド ストリート 」 までもが、

父親立案の 石のボードに 一新されてますがな!!

画像

もうそこには、

あたくし立案の 木のボードの跡形も 無いのであった。 (泣)

なんか 無機質な感じで 味気ないですなぁ〜。 (泣)




< その2 : ツインタワー編 >

お次は、

例のツインタワー ← 見てくれ。

の件ですがぁ〜

コチラ 初夏の RIGHTタワー。

画像

ムーブ君の 出入りのため、

あの頃の散髪のように ← 見てくれ。

片側を 散髪してたところぉ〜



   :

   :

ガビーン!!

画像

夏の終わりの 今日この頃。

枯れた部分を はぎ取ってたら、

やべぇ〜

こんなん なっちゃってます!!

画像

緑の部分が ほとんど無い!!

ココから 再生してくれるでしょうか。 (汗)

「 もう終わってるゲ!! 」 っと、

お思いの ソコのあなたは つれないなぁ〜 (泣)



   :

   :

一方、、、

コチラ LEFTタワー。

画像

コチラも スカクーさん 出入りのため、

片側散髪実施中。

コレ以上は 危険ですかね。 (汗)

「 こっちも もう終わってるゲ!! 」 っと、

お思いの ソコのあなたは つれないなぁ〜2 (泣)

おわり。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
木のストリートオリジナル性があって
良かったのに、板が薄いから耐久性は
良くなかったみたいですねっ!
ツインタワーは小さな時から育ったから
枯れてしまったのは残念ですね。
てっちゃん
2017/09/04 16:05
てっちゃんさん、コメしぇーしぇー
ああ、なるほど、薄いから人が上を歩く想定はしてませんね。そりゃ、耐久性ありませんな。(汗)そうそう、あんなちっこいのがココまで大きくなりましたわ。いやいや、まだ完全に枯れてませんって!!(汗)
nas-nas
2017/09/04 20:57
お父様、やりますね!
いい感じではないですか?
スイングおじさん
2017/09/04 23:06
ツインタワー両方終わってるやん。
思い切って植え替えるのもありじゃね?どんな物にも終わりがありますからね〜。残念!
ムーヴオーナーの乾燥肌
2017/09/05 19:49
スイングおじさんさん、コメしぇーしぇー
ん〜、でも、もう少し雰囲気のある石のボードにして欲しかったですわ。これじゃ安物バレバレですがな。まあ、あたくしも安物買いですけど。(汗)
nas-nas
2017/09/05 20:24
ムーヴオーナーの乾燥肌さん、コメしぇーしぇー
げげ!!終わってませんわよ!!ッて言うのも時間の問題か。(泣)ん〜、植え替えもいいけど、コレ相当根っこが張ってますよ。取れないだろうな。おお!!ムーブオーナーですか!!同じじゃないですかぁ〜、ん?中古と一緒にするなってか!!そんなこと言わずに、お友達になりたいわぁ〜 ガハハ。
nas-nas
2017/09/05 20:27
ありゃっ・・・スノコ、ついに壊れちゃったんです?
室内用の木材だと弱いですよね。ガーデニング用の耐候性高めた木材は高いですよね。でも、石だと雨の日に滑らないですか?ツインタワーも枯れちゃいましたね・・・残念
さんちゃん
2017/09/05 22:36
さんちゃんさん、コメしぇーしぇー
やっぱ、ガーデニング用じゃないとダメなんですかねぇ。まあ、そんなにツルツルの石じゃないんで大丈夫です。まだ枯れてませんがな!!全部は・・・(泣)
nas-nas
2017/09/06 20:57
石なら今後ダメになる可能性は極めて低いですね。
とても実用的な選択。さすがは年長者。
TAKATO
2017/09/07 09:10
TAKATOさん、コメしぇーしぇー
まあ、そうなんですけどね、もう少し見た目イイ石にして欲しかったです。(汗)実用的と言えばそうなんですが、あたくしに負けず劣らずセコイマンですなぁ。。。
nas-nas
2017/09/07 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

MY ガーデニング シリーズ (22) 新ストリート & ツインタワー編 ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる