ダイバーウオッチ大好き。。4th

アクセスカウンタ

zoom RSS MOVEでGT(14) 自然派パン屋めぐり 編

<<   作成日時 : 2017/09/10 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 16

さて、、、 今宵のネタは コチラ。

ムーブGT(13) ← ムービング!!

に引続き 通勤車両ムーブ の出番です。



今回は あの時失敗した 自然派パン屋 ← ムービング!!

の 腹いせに、

「 滋賀県東近江市付近に 自然派パン屋が多い!! 」

という、

nas-nas特派員の 情報をもとに、

小回りの効く ムーブ君で 巡ってきましたよ。



「 人気の 自然派パン屋は 売り切れが早い!! 」

という、

nas-nas特派員の 情報をもとに、

朝早めの 効率良い パン屋めぐりの計画 ですよ。

さて 上手くいくでしょうか。。。




        


マズはコチラ。

画像

ココ目的じゃないと 絶対に 人が来ないだろうという、

小高い山の中に あります。

こだわってますねぇ〜〜〜

画像

「 ワイルドキッチン 石窯パン工房 」 ← ムービング!!

さんです。



朝早めに 出発したのでぇ〜

開店前に 到着出来ました。

画像

どうやら あたくしが 朝一のお客のようです。

さて 少し待ちまして、

開店早々 お店の中に 入りますとぉ〜

シャキーン!!

画像

焼立て こだわりパン が いっぱい!!

チョッと 大き目ですな。

あれと これと それを チョイスして、

次 いってみよぉ〜〜〜 ( チョーさん風 )




        


さて お次はぁ〜

画像

またもや こんな渓流の流れる 山奥ですぞ。

ココも 早めに 到着できたので、

3台分しかない 駐車場も 余裕です。

画像

ムーブ君を 放置した、 

その 駐車場の お店とは!!

画像

「 石窯パン cafe つむぎ 」 ← ムービング!!

さんです。



上記写真の 渓流よこの お店が コチラ。

画像

なかなか キレイな感じの お店ですな。

さて どんな感じの 自然派パンかと言うとぉ〜

シャキーン!!

画像

コチラは 小さ目の こだわり自然派パンが いっぱい。

まだ焼立て ですな。

あれと これと それを チョイスして、

次 いってみよぉ〜〜〜 ( チョーさん風 )




        


ハイ、、、 

お昼近くに 到着した お次の店はココ。

画像

ムーブ君は コチラに 放置しましてぇ〜

今度は 東近江市 住宅街の一角ですゼ。

画像

「 薪火石窯パン工房 アウビング 」 ← ムービング!!

さんです。



さて 住宅街の自然派パンとは どんなんかなぁ〜

シャキーン!!

画像

ん〜 まだ 開店後 しばらくしか 経っていませんが、

市街地の為 か、

もう あまり 残っていません。 (汗)

でも まあ 普通の自然派パン かな。

あれと これと それを チョイスして、

次 いってみよぉ〜〜〜 ( チョーさん風 )



   :

   :

こんな日にしていた時計はぁ〜

画像

G-SHOCK/GA-200RG ← ムービング!!

でぇ〜 キメッ!!

パンダ君と一者に キマッタゼ!!




        


ハイ、、、

この後は、、、

もう一軒 同市内の 自然派パン屋に 行ったのですが、

もう既に お昼過ぎ。

もう既に ほぼ売り切れ。

写真も撮らずに 帰るのであった。



   :

   :

ハイ、、、

てなワケで、、、

3勝1敗と、、、

まあまあ 効率良く パン屋めぐり をしまして、

買うことが出来た 自然派パン。

気が付けば チト買い過ぎて いたのであった。 (汗)

おわり。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
悪いことをする
義姉の初盆でお寺に行った時、お坊さんに聞いた話です。 ...続きを見る
ぽんねえ♪日記
2017/09/14 16:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
住宅街のパン屋さんは別としてその他のパン屋さんはこれで生計立てられるんですかねぇ?
ちょっとしたお出かけで、こういったパン屋さんを見つけると入りたくなりますが、いつもいつもお客さんがいっぱいとは思えないんで気になります。
TAKATO
2017/09/10 20:24
自然派パン屋さん、最近増えましたよね。山梨にも清里辺りに多いです。2件目、飛び出坊やいるじゃないですか。以前、書いてませんでしたか?3件目のパンダちゃん、でかっ
さんちゃん
2017/09/10 20:48
滋賀県ってパン屋さんが多いとは初めて知りました。良い情報ありがとうございます。
きれいな渓谷の写真もありましたが、なんという名前の川なんですか?
坂の上の蜘蛛
2017/09/10 21:23
自然派パンって、他県まで買いに行く
ほど、美味しいくてはまるものですか?
たくさん買いすぎて、出来立てのパンも
当日食べれないのでは・・・。
てっちゃん
2017/09/11 20:04
こんな小洒落た店はどうも入りにくくて・・・
自分のようなモッサ男にはどうも場違いな感じでして。。。しかもお高いんでしょ〜?
乾燥肌
2017/09/11 21:00
TAKATOさん、コメントムービング!!
まあ、お値段もお高いですが、人気店なので、完売すればソコソコ儲かるんでしょうな。でも、このようなお店は、記事中のリンクを見て分かるように、通販でパンも売ってるんです。さすが、近江商人的商売ですな。
nas-nas
2017/09/11 21:22
さんちゃんさん、コメントムービング!!
そうですね。結構よく見かけますね。自然派といってもどこまでホントなのかわかりませんけどね。(汗)飛び出し坊やの記事?書いたっけ???ああ、さんちゃんさんが好きそうなパンダですな。ガハハ。
nas-nas
2017/09/11 21:24
坂の上の蜘蛛さん、コメントムービング!!
情報満載のnas-nasブログ!!ガハハ。この渓流は愛知川という琵琶湖に流れ込む川の源流付近かな。キャンプ場もある、すごい山の中ですよ。途中、紅葉がキレイな永源寺が近い永源寺ダムもあります。
nas-nas
2017/09/11 21:29
てっちゃんさん、コメントムービング!!
げげ!!鋭いですな。買い過ぎまして、当然、当日には食べきれず、冷凍保存して食べたら、それ相当のモノとなってしまったとさ。(汗)焼立ては極上ですけどね、(泣)
nas-nas
2017/09/11 21:31
乾燥肌さん、コメントムービング!!
いやいや、パン屋ごとき、モッサ男1号&キモイマン1号のあたくしが入るのだから、気にしないでイイですわよ。コレが、高級カフェや高級スイーツ店なんかだと、場違いはなはだしいですけどね。ガハハ。ところでムーブの調子はいかが?小回りのきくイイ車でショ!!
nas-nas
2017/09/11 21:36
それにしても通勤用ムーヴ大活躍ですな。通勤用のくせに、頻繁に登場するな〜と思ってましたが乗って見て理由がわかりました。最近の軽は、快適で楽しいですね。不満要素がまったくありません。
あ、nas-nasさんのは最近の軽じゃなく、一昔前の軽でしたね。失礼しました。。。ガハハハ
乾燥肌
2017/09/12 19:58
乾燥肌さん、コメントムービング!!
でしょぉ〜〜〜、最近の軽は広いし、走るし、楽しい足ですよねぇ〜。げげげ!!失礼な!!あたくしのムーブ君だって、7年落ちのバリバリ最近の軽ですがな!!フガ、フガ、フガーッ!!あれ?7年やっぱり一昔?失礼、、、取り乱してしまいました。(泣)
nas-nas
2017/09/12 21:05
nas-nas さん、こんばんは♪
おしゃれなパン屋さんですね。
こだわりパン屋さんを巡られるなんて、ちょっと意外でした。(笑)
パンが食べたくなりました。
遅い時間ですが・・・ちょっと食べてきます。
ブログUPするつもりでしたが・・・
明日にします。(^^;)
ぽんねえ♪
2017/09/13 22:33
ぽんねえ♪さん、コメントムービング!!
まあ、チョッとしたマイブーム的な?ガハハ。ああ、すみません、寝る前に食欲出しちゃいましたか、、、それにブログ更新の中止まで、、、ネエサンファンに怒られそうですな。(汗)
nas-nas
2017/09/13 23:14
パンはそこの店で食べたりはしないんですか?私は大体、イートインがあるパン屋さんで食べてしまいます。
こだわりパン屋さん、結構増えてますよね。
けいつ〜
2017/09/14 00:34
けいつ〜さん、コメントムービング!!
食べるコーナーのある店もありましたが、効率良く巡るには、ゆっくりしていられませんでしたのでねぇ。そうですねぇ、まあ、フツーのパン屋でも十分美味しいんですけどね。高級志向でしょうかね。
nas-nas
2017/09/14 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

MOVEでGT(14) 自然派パン屋めぐり 編 ダイバーウオッチ大好き。。4th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる