ダイバーウオッチ大好き。。5th

アクセスカウンタ

zoom RSS 古い写真 & 財布を買いました♪

<<   作成日時 : 2017/09/14 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

今まで使っていた あたくしの この財布。

画像

もう かれこれ 20年近く 使ってたんじゃないかな?



でも モノはイイモノ なので、

まだ しっかりしています。

でも もうそろそろ 新しいものに 新調しましょう。



   :

   :

と、、、 その前に、、、

古い財布から 出てきた この古い写真!!

ガビ〜ン!!

画像

わお!! わお!! わお!!



15年ほど前の あたくしと元嫁さん ← フィードバック。

ですぞ。



横浜に 住んでいた頃の、

とある 武蔵小杉のオシャレBar にて かな。

ポラロイド好きな マスターのサービス でした。

なんとも 若いですなぁ〜 ガハハ。

まあ この 古い写真は、

電子化して 保存しておくとしてぇ〜 ガハハ。



   :

   :

今回 購入した 新しい財布が コチラ。

シャキーン!!

画像

箱入りの 結構な高級品 ですゼ。



シャキ、シャキ、シャキーン!!

画像

ん〜 革のイイ香りがしますゼ。

前の財布に 引続き、

コチラも モノはイイものなので、

きっと 長持ちするでしょう。



収納は こんな感じ。

画像

いっぱい入れる所は ありますが、

いっぱい入れる お金は ないのであった。 (汗)

おわり。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!新しい財布かっこいいですね。nas-nasさんのセンスの良さが窺がえますね。
でも、前の財布も20年使ってた物だとか?愛着もあるでしょうね。
坂の上の蜘蛛
2017/09/14 20:42
僕の場合、長財布はかなり持ちますが、小銭入れ兼免許証入れはズボンの後ろのポケットに入れているので、痛みやすいですね。
さんちゃん
2017/09/14 22:26
長年愛用していた財布から、
ポラロイド、愛着ある財布から
新しい財布に、心境の変化あったのかな?
てっちゃん
2017/09/15 06:15
nas-nasさん、どうもです。
ポラロイド写真、モザイク越しに
はにかんだ表情が窺えて
なかなか趣がありますね(笑)
新しい長財布カッコいいですね!
まさに心機一転です。
ちなみに20年選手の
財布のブランドはGUESS
でしょうか?
私の会社は一時期、GUESSの
洋服(メンズ、レディースともに)の
メインの代理店でした。ただし、
財布などの革小物、帽子、サングラス
などの雑貨は全て他社がライセンスを
持ってまして、利益が出るところは
全て他社が握っており、結局
事業から撤退した苦い過去が
あります(笑)

2017/09/15 23:58
坂の上の蜘蛛さん、コメントチェンバオ。
まあ、ありがちなデザインですけどね。革のイイ匂いがしますよ。そうですね、まだまだ使えそうなんですけど、もうそろそろ新しいのもイイかなと思って、買い換えました。
nas-nas
2017/09/16 09:11
さんちゃんさん、コメントチェンバオ。
長財布にしたのは初めてです。財布がデカイといつも持ち歩くのはメンドイですね。あたくしも100均の小銭入れを持ち歩く時もあります。
nas-nas
2017/09/16 09:14
てっちゃんさん、コメントチェンバオ。
いやいや、心境の変化とか大げさなことではないですよ。20年も使った財布なので、もうそろそろ買い換えようと思っただけですわ。ガハハ。
nas-nas
2017/09/16 09:15
海さん、コメントチェンバオ。
財布の中に埋もれてた写真ですな。ガハハ。おお、そうですね、GUESSですわ。あたくし、ファッションブランドには縁がないので、あんまり良く知りませんが、ブランドなんですねぇ。それは残念でしたなぁ、海さんにはいい思い出は無いんですね。(汗)
nas-nas
2017/09/16 09:21
靴にカメラに財布。ほんまに物持ちいいですね。服や、ジーンズなども長年着てそうやな。太ってしまって泣く泣く買い替えパターンかな?んで、痩せたときのために古いのを押入れ保管?
乾燥肌
2017/09/17 09:03
乾燥肌さん、コメントチェンバオ。
大事に使ってると言って下さいよ。確かに、家の中ではボロになってても着てるかも。(汗)まあ、太って着られなくなったっていう経験は今のところないですが。。。あんまり体形は変わってないかな。
nas-nas
2017/09/17 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

古い写真 & 財布を買いました♪ ダイバーウオッチ大好き。。5th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる