ダイバーウオッチ大好き。。5th

アクセスカウンタ

zoom RSS あるあるシリーズ(7) E.YAZAWA 編  他

<<   作成日時 : 2017/10/08 20:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

ハイ♪ ハイ♪ ハイ♪ ( すすむ風 )

お待たせしました!!

今宵は、、、

昨年12月の あるあるシリーズ(6) ← あるあるやな!!

に 引き続き、、、

超久しぶりの あるあるシリーズ ですゼ。

「 お前、、、

  あるある なかなか 思い付かなかった だけじゃろが。 」

と言う ソコのあなたは・・・ お見通し。




                


<メニューサンプル 編>

画像

  メニューサンプルを見て、
  期待して待っていた 注文の料理が、
  あまりにも お粗末だと、
  店を出るときに、
  メニューサンプルを見返して、
  「 おいおい、コレはあかんやろ!! 」
  と 心の中で 店内の店員に文句を言う・・・ あるある。




                


<ポケットのハンカチ 編>

画像

  トイレで手を洗ったとき、
  いつものポケットに ハンカチがなく、
  あちこちと ポケットの中を 探していると、
  ハンカチが 見つかった頃には、
  もう拭けている・・・ あるある。




                


<駐車場を探す車 編>

画像

  <その1>
  混んでいる駐車場で、
  自分の車の所まで 歩いている時、
  空きを探す車のドライバーから 目を付けられ、
  車に乗り込んで 一息付いていると、
  気まずい雰囲気がプンプン・・・ あるある。



  <その2>
  混んでいる駐車場で、
  自分の車の所まで 歩いている時、
  空きを探す車のドライバーから 目を付けられ、
  車に荷物だけ積んで 店に引き返すと、
  気まずい雰囲気がプンプン・・・ あるある。




                


<感応範囲 編>

画像

  感応式信号機で 停止位置に停止したつもりが、
  なかなか 信号が青にならないとき、
  「 あれ? 感応範囲からズレてる? 」
  と チョッと不安になり、
  「 ひょっとして このまま赤のまま? 」
  と チョッとした絶望感に さいなまれる・・・ あるある。



  そして 窓から顔を出して 確かめたくなる・・・ あるある。



  と そのうち 青信号になる・・・ あるある。




                


<平成 編>

画像

  今年が、
  西暦何年かは ほぼ確実に 覚えているが、
  今年が、
  平成何年かは 一年に約3回ほど、
  平成28年かと 思ってしまう・・・ あるある。

  でも よく考えると、
  平成29年だったと 思い出す・・・ あるある。




                


<E.YAZAWA 編>

画像

  少なくとも 一年に 約1回、
  運が良ければ 一年に 約2回、
  E.YAZAWAの、
  強烈なファンの車を見かける・・・ あるある。
  ( 運が良いのかどうかは 知らんけど。 )




                


ハイ、、、

第7回は この辺にしといたろ・・・

今回の あるあるワールドは いかがでしたでしょうか!?

では 次回の 「あるある」 にも ご期待アレ。

バイナラ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
駐車場「あるある」は大いに共感できますね。やったことがありますし、やられたこともあります。
この車、出そうだなと思って待ってると出ないでスマホをいじり始めたりすると「この野郎!ここはてめぇの専用駐車場じゃねぇ」とムカっとしたりします。
E・YAZAWAの他に高知では阪神タイガースの熱狂的なファンの車も見かけます。
坂の上の蜘蛛
2017/10/09 00:28
実に面白い!!
TAKATO
2017/10/09 15:12
○印があるんですね!親切ですね。はじめて見ました。こちらでは道路が○だらけになってしまうから、ないのだと思います!
さぶた母
2017/10/09 19:47
基本、外食しないから。。。
普段、ハンカチ持ち歩かないので。。。
そこまで混んでる駐車場止めないな〜。。
こっちではYAZAWA見かけないな。。。
平成28年と思ったこと三回もないな。。。二回ならある。信号は「あるある」です。心配になり少し前進してみたり。。。
乾燥肌
2017/10/09 19:51
坂の上の蜘蛛さん、コメントあるあるやな!!
混んでいる駐車場はいろんな人間模様がありますね。(笑)まあ、お互いさまといったとこですな。なるほど、その土地土地のイタ車があるかもしれませんね。E.YAZAWA車は全国版だと思いますが。
nas-nas
2017/10/09 21:04
TAKATOさん、コメントあるあるやな!!
おお、面白いですか、有難うございます。共感いただけたら嬉しいですけど、どうでしょうかね。(笑)これからも「あるある」探していきますゼ。
nas-nas
2017/10/09 21:06
さぶた母さん、コメントあるあるやな!!
あれ?感知位置の表示ありませんか?こちらでは、ほとんどあると思いますよ。確かに、感応式が多いと、○だらけになりそうですけどね。
nas-nas
2017/10/09 21:08
乾燥肌さん、コメントあるあるやな!!
な〜にーぃ、やっちまったな!!え〜外食しないのか?え〜ハンカチ持たないのか?え〜混んでいる駐車場にいかない?え〜E.YAZAWAも人気ないな。約3回だから、2回ならあるあるやな!!ということで、2勝4敗であたくしの負け。(泣)
nas-nas
2017/10/09 21:12
駐車場を探す車 編へあるあるですよねっ!
混んでいる駐車場でクルマに乗り込むと
左右に出ると気配を感じ待っているクルマが
邪魔で出られないあるあるです。
E.YAZAWA 編もあるあるだけど
あゆも追っかけ凄いからあるあるだよね。
てっちゃん
2017/10/10 08:23
パーキング、こっちが探す側って時は良くありますね。
食品サンプルは、まぁ、サンプルってことで・・・
ヤザワはDQNが多いからなぁ・・・
さんちゃん
2017/10/10 22:02
てっちゃんさん、コメントあるあるやな!!
ああ、待つ場所も考えて待たないと邪魔ですからね、あんまり遠いと、他の車に取られるし、難しいですな。あゆのイタ車も3年に1回は見かけるかな?(笑)
nas-nas
2017/10/11 20:51
さんちゃんさん、コメントあるあるやな!!
パーキングとサンプルとYAZAWAは共感頂けたのかな?他はナイナイなのかなぁ。(泣)DQN?ググってみました。なるほど、DQNなんですかね?刺されるな。(汗)
nas-nas
2017/10/11 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

あるあるシリーズ(7) E.YAZAWA 編  他 ダイバーウオッチ大好き。。5th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる