ダイバーウオッチ大好き。。5th

アクセスカウンタ

zoom RSS わお〜ん!! また やっちまった。。。

<<   作成日時 : 2017/10/15 20:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 1 / コメント 14

みなさん おこんばんわ。

今宵は 昨年末のやっちまった ← ショック!!

に引続き やっちまいました。



半年以上 順調だったんですけどねぇ〜 (泣)

シリーズ化は 避けたいんですが。。。

画像

さて 何事かと言いますと、

マクドの縁石 ← ショック!!

には 注意すべし!!

ということは 心掛けていたのですが、、、



   :

   :

   :

ガビ ガビ ガビ〜ン♪

画像

右前輪 ですわ。 (泣)

マクド ドライブスルーの 注文時ですわ。 (泣)

あの時の やっちまったキズ ← ショック!!

よりも 大幅にガリガリ やっちまってます。



まあ ハッキリとした 衝撃があったので、

やべ!! こりゃぁ〜 変形したか!!

と 思ったので、

コレくらいで 良かったのかもしれません。

ふぅ〜〜〜。 (泣)



   :

   :

   :

早速 三流nas-nas工房 の出番。

画像

シルバーなV35時代 ← ショック!!

の タッチペンで 補修します。



シャキーン!!

画像

まあまあ 目立たなくは なりましたけど、

よく見れば わかる・・・

まあ しょうがないですね。



こんな日にしていた時計はぁ〜

画像

Plongeur P11AO ← ショック!!

でぇ〜 キメッ!!

扱いにくい 19インチアルミ と キマッタゼ。



   :

   :

   :

「 お前 3年近くも乗ってて 運転 下手なんじゃねーの。 」

という ソコのあなたは・・・ キビしぃ〜なー。 (汗)

縁石には 気をつけて 運転しましょう。

バイナラ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チョッと、、、やっちまった♪ けど挽回!!
ハイ、、、 おこんばんわ。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。5th
2017/10/29 20:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
nas-nas工務店さん
いい仕事してますね!
スイングおじさん
2017/10/15 21:13
やっちまいましたね。マクドだけじゃなく、緑石は意外と車の死角になってて見えないことがありますからね。
でも、すぐに応急処置ができるnas-nasさんはすごいと思います。
坂の上の蜘蛛
2017/10/15 22:08
今のクルマ、タイヤ大きくなっている分
タイヤが薄くなっているので、お店に
入るちょっとした段差でも大変ですね。
私のクルマは、昔のクルマなので
前15インチ、後ろ16インチだから
段差はタイヤでほとんど乗り越えれます。
てっちゃん
2017/10/16 06:48
スイングおじさん、かんべんしてくれーん!!
げげ!!写真で見るとイイ仕事のようですが、実際は見ればすぐわかります。なんせ、三流なもので。(汗)まあ、19インチとなれば、無傷のホイールでいれるのが奇跡ですけどね。(負け惜しみ。。)
nas-nas
2017/10/16 20:56
坂の上の蜘蛛さん、かんべんしてくれーん!!
ドライブスルーの死角の縁石幅寄せは車両感覚、運転技術がモロわかりますからね、下手くそなのにカッコつけてギリギリ狙いがこうなりました。(汗)いやいや、そのままは我慢できず、タッチペン補修なので、誰にでも出来ます。
nas-nas
2017/10/16 21:00
てっちゃんさん、かんべんしてくれーん!!
まあ、せめて、18インチならギリセーフの所でも、19インチになると確実アウトですからね、厳しいですわ。最近の車は薄っぺらいタイヤでカッチョよく見せるところありますからね、旧NSXは15インチでも十分カッチョええですよね。
nas-nas
2017/10/16 21:03
やっちまったな〜
べ、べつに喜んでませんよ。人の不幸を喜ぶような人間になりたくないですから(キリッ)
悪いことは不思議と続くのでくれぐれも注意してくださいね。では次回の「やっちまった」シリーズ、楽しみに待ってます(喜)
乾燥肌
2017/10/17 19:58
乾燥肌さん、かんべんしてくれーん!!
はい、ちまいました。そうですよねぇ、人の不幸を喜ぶなんて、可哀想で、できませんよねー。そうなんですよぅ、半年以上平穏無事だったので、チトしばらく怖いですな。げげげ!!シリーズにした覚えないわッ!!しかも、楽しみにして喜んでるやんけ!!フガッ、フガッ、フガァ〜〜〜ッ!!(お約束、有難うございます。(笑))
nas-nas
2017/10/17 20:35
慣れた時に油断してやっちゃうんですよねぇ…。気をつけよ。
TAKATO
2017/10/19 14:08
TAKATOさん、かんべんしてくれーん!!
そうですよねぇ〜、チョッと運転上手い気分で気を抜いたらこのザマですわ。(泣)まあ、タッチペンで済む程度でよかったですが、修理に出すまでにならないように気をつけましょう。
nas-nas
2017/10/19 21:14
今のアルミホイールはリムが結構外に出ててタイヤより出てますからね。しかも、扁平率小さいからタイヤのハイトが低くて縁石に擦りやすいですよね。
さんちゃん
2017/10/24 19:45
さんちゃんさん、かんべんしてくれーん!!
あたくしのスカクー純正アルミもタイヤより少し出っ張ってますので、下手すりゃガリガリ逝っちゃいます。あ、、、下手しました。(汗)
nas-nas
2017/10/24 21:42
あらら〜ガリ傷やってしまいましたか〜
でもタッチペンで補修できるレベルだから、まだ大丈夫ですね!
僕の場合、パテを塗り込んで補修しましたから。
当然、仕上がりは素人レベルでしたけど(笑)
MAT
2017/10/29 18:51
MATさん、かんべんしてくれーん!!
はい、ガリガリガリクソンやっちまいました。そうなんですよ、一応、タッチペン修復可能レベルで良かったです。まあよく見れば分かりますが。パテ塗り込みレベルだったら、あたくしだったら、あきらめて、ディーラー持ち込みますわ。(汗)素人レベルでも自分で治せるならスゴイですね。
nas-nas
2017/10/29 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

わお〜ん!! また やっちまった。。。 ダイバーウオッチ大好き。。5th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる