ダイバーウオッチ大好き。。5th

アクセスカウンタ

zoom RSS この日の時計 シリーズ(77) ホワイト餃子 編

<<   作成日時 : 2017/10/22 20:01   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 2 / コメント 16

おこんばんわ。

今宵のネタは、

シリーズ(75) ← 見てや!!

シリーズ(76) ← 見てや!!

に引き続き ようやく 今年3回目の 俺の時計だゼ!



この日は ホワイト餃子 が有名(かな?)な、

滋賀県 長浜市 の 「茶しん」 ← 見てや!!

へ 行ってきました。



   :

   :

行列のできる お店なので、

30分ほど 並んで お店に入ると、

ガビーン!!

画像

こきたない 店内です。 (汗)

ガハハ!!

( 壁の色は 模様もありますが ほぼ油シミです。 (汗) )

まあ お店の キレイさと味は 比例しませんので、

別に OKぼくじょ ですな。

期待 しましょう。



   :

   :

しばらく お待ちして、

目的の ホワイト餃子 登場!!

シャキーン!! 

画像

2人前で 20個です。

さて お味はぁ〜

・・・ ん〜 ・・・ びみょう ・・・ (汗)

ぶーはうちー ではありませんが、 (汗)

癖になりそうな 食感。 (汗)



   :

   :

コチラは 「中華風焼きそば」 というメニュー。

画像

なんか 想像とは違った ビジュアル。 (汗)

さて お味はぁ〜

まあまあ といったところですかね。 

でも 「あんかけ かた焼きそば」 という 名前なら、

イメージできたのですが。 (汗)



   :

   :

コチラは 「イタリアン焼きそば」 というメニュー。

画像

チョッと ビジュアル的に 問題ありか。 (汗)

ガハハ!!



コチラも この店の 名物らしいですよ。

さて お味はぁ〜

目を閉じて食べれば まあまあ ウマい。 (汗)



   :

   :

こんな日にしていた時計はぁ〜

画像

CASIO G-SHOCK MUDMAN ← 見てや!!

でぇ〜 キメッ!!

この時計は 週末のランニング時に、

ストップウオッチとして 使っていますが、

アレの落札 以来 ← 見てや!!

G−SHOCKが マイブームの あたくし。

ますます 出番が増えそうな 予感。



   :

   :

さて、、、

話を もどしまして、

今回 行きました 人気有名店 「茶しん」 ← 見てや!!

あれやこれやと (汗) の出る、

なんか 癖になりそな びみょーな店 でした。

ガハハ!!



また 行きますかね。

おわり。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チョッと、、、やっちまった♪ けど挽回!!
ハイ、、、 おこんばんわ。 ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。5th
2017/10/29 20:19
またGショック落札!?
あたくしの マイブームのGショック ← 見てくれ!! ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。5th
2017/11/05 20:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
餃子屋とかラーメン屋で油じみがある
汚い店の方が美味しいって店少なく
なったよね〜。
赤い腕時計Gショック決まっていますね。
てっちゃん
2017/10/23 06:31
もしかして、ひ、ひ、一人で食べたわけではないですよね! 私もGショックかおうかな〜。
スイングおじさん
2017/10/23 19:30
てっちゃんさん、コメ有難うぎょざいます。
まあ、最近はチェーン店も多く、こぎれいにしていた方がオシャレですからねぇ。昭和のラーメン屋は絶滅危惧種ですな。あんまりおでかけには使ってなかったけど、よく見ればイイ時計です。
nas-nas
2017/10/23 21:04
スイングおじさんさん、コメ有難うぎょざいます。
いやいや、お連れがいたので、二人前ですよ。最近、ごっついG−SHOCKが欲しいのですが、なかなかオークション高値で落札できません。
nas-nas
2017/10/23 21:07
ホワイト餃子、初めて見ましたよ。ご当地餃子なんですか?イタリアン焼きそば、これもなかなか見た目が個性的ですね。でも、まぁウマイんですよね。
坂の上の蜘蛛
2017/10/23 21:11
おっ、美味そうなもの沢山ですなぁ・・・
餃子、イタリアン、ちょっと食べてみたいなぁ・・・
さんちゃん
2017/10/24 19:46
餃子は味の素の冷凍が一番じゃね?
乾燥肌
2017/10/24 20:01
坂の上の蜘蛛さん、コメ有難うぎょざいます。
多分、長浜でしか食べれないものだと思います。雑誌に載るような、有名店です。イタリアン焼きそばは、チョッと見た目ヤバいです。もう少し色合いが良ければウマさも素直にウマいんですけど。。。
nas-nas
2017/10/24 21:45
さんちゃんさん、コメ有難うぎょざいます。
まあ、マズくは無いのですが、好みは分かれるかもですね。こんな写真を見ると、興味本位で食べてみたくなりますよね。
nas-nas
2017/10/24 21:47
乾燥肌さん、コメ有難うぎょざいます。
そうですね、アレ旨いですよね。自宅で食べるのならアレが一番、外食だとやっぱ餃子の王将ですな!!茶しんのコレは、、、まあ、たまにならいいですけど。(汗)
nas-nas
2017/10/24 21:50
ホワイト餃子って有名なんですか?こんなカタチなんですね。イタリアン焼きそばって・・・パスタが焼きそばになったってことですね。うーん、まぁアリかなぁ。
けいつ〜
2017/10/25 21:06
nas-nas さん、こんばんは♪
赤いG−SHOCKもお似合いですね。
若々しくて素敵ですよ♪
丸っこい餃子は初めて見ました。
都城は、丸岡餃子が有名です。
大阪の知人に送っていましたが、大阪にも進出したそうです。
機会があったらぜひ食べてみてください。(笑)
ぽんねえ♪
2017/10/25 21:33
ホワイト餃子って関東だけだと思ってました。
我が地元にはホワイト餃子越谷店があります。
今は綺麗になりましたが、30年くらい前は小汚い店で、メニューも餃子とビールしかありませんでしたよ。
味はちょっと「クセ」がありますね。

粘着
2017/10/26 21:16
けいつ〜さん、コメ有難うぎょざいます。
ん〜どうでしょー(茂雄風)、本に載ってたので行ってみましたが、行列のできるお店なので知る人ぞ知るって感じですかね。そうそう、パスタの白が焼きそばの茶色になったので、見た目ヤバいです。(汗)味はアリですけどね。(滝汗)
nas-nas
2017/10/26 21:39
ぽんねえ♪さん、コメ有難うぎょざいます。
なんせ、精神年齢3歳ですから、そりゃー若いですよ。ガハハ。この小ぶりな形は珍しいかもですね。丸岡餃子ですかぁ〜、今度大阪に行ったらチェックせねばいけませんな!!
nas-nas
2017/10/26 21:42
粘着さん、コメ有難うぎょざいます。
おおおお〜お!!粘着のダンナ、ちょーお久しぶりじゃないですか、どっかで絞られてましたか!?お努めご苦労様でした!!やっぱ、粘着のダンナのコメントをもらわないと、淋しいですゼ。と、、、歓迎のご挨拶はこの辺にして、そちらのホワイトもこんな感じですか?多分、この餃子はこの店発祥なので、そちらのとは、由来は違うんじゃないかな?記事中のHPでも支店は書いてないしね。そちらのも食べてみたいなぁ。。。
nas-nas
2017/10/26 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

この日の時計 シリーズ(77) ホワイト餃子 編 ダイバーウオッチ大好き。。5th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる