ダイバーウオッチ大好き。。5th

アクセスカウンタ

zoom RSS 「 ありえない! 」 を考える♪ パート2

<<   作成日時 : 2017/10/30 21:34   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8


*************************
都合により 2017/10/29 20:18 発行の
ブログ記事は 削除いたしました。
既にコメント頂いていた方 申し訳ございません。
*************************


ハイ、、、 おこんばんわ。

今宵のネタは、

あの 「 コレは ありえないだろ! 」 ← チェック

に引続き、

コレも ありえないので、

念のため 報告しておきます。 

なんの 念のためかは 知りませぬが。 (汗)




                


さて、、、

パート2 の ステージは、

あたくしも よく行く 「 回転ずし屋 」 ですゼ。

画像

さて、、、

お寿司の 回転方向を 下図の通り、

下から上へ と定義しますと、

画像

優先席順は 上図の通り お寿司が 自由に取れる、

@が特等席 となりますねぇ〜



ということは、

座る順番としてぇ〜

画像

やっぱり コレが正解。



   :

   :

   :

コレは 絶対 ありえん!!

画像

☆ パパさん わがままやな!!
☆ ぼくちゃん そこでイイのかよ!!

ちゅ〜話やね。

ガハハ。



   :

   :

   :

ついでに もういっちょ。

正解から ぼくちゃんと ママさんを 入れ替えただけで、

わお!わお! とんでもないことに!!

コレも 絶対 ありえんやろ!!

画像

☆ この家族 女性が偉いんやな!!
☆ ぼくちゃん そこでイイのかよ!!
☆ パパさん せめて ぼくちゃんに ゆずれや!!

ちゅ〜話やね。

ガハハ。




                


毎度、、、

くだらないブログで、、、

どーも すみませぬ。。。 (汗)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私には妹がいたので、特等席は妹のものでしたね。
でも、今、考えると子供は粗相をすることもあるので、お母さんが特等席というのもアリかも?とは思いますね。


坂の上の蜘蛛
2017/11/01 01:19
回転すしは回ってくるお寿司を
取るのも楽しみだから、やっぱり子供が
優先席に座るのかな。


てっちゃん
2017/11/01 07:18
坂の上の蜘蛛さん、コメント正解!!
なるほど、優しいお兄ちゃんは妹にゆずる可能性がありますね。年齢が低いと、確かにここに座らせると大変なことに!!いろんなパターンがありますなぁ〜(笑)
nas-nas
2017/11/01 21:24
てっちゃんさん、コメント正解!!
そうそう、子どもは@に座りたがるでしょうな。まあ、家族によって定位置が決まってるでしょうな。あたくしはAが定位置ですけど。
nas-nas
2017/11/01 21:26
私達?みたいに、精神年齢がお子ちゃまだと@の特等席でいいのでしょうか?
乾燥肌
2017/11/02 20:15
乾燥肌さん、コメント正解!!
私達って、誰だよ!?ああ、精神年齢3才のあたくしのことか。(汗)あたくしの場合、心優しいから@は一緒に来た人に譲って、Aに座ります。ガハハ。
nas-nas
2017/11/02 21:56
削除って、18金ネタでもやったのですか?(笑)。
う〜ん、私のような「ぼっち」には関係ないな(大爆笑)。
粘着
2017/11/05 18:36
粘着さん、コメント正解!!
まあ、チトいろいろありましてぇ〜、御想像にお任せします。(汗)ぼっちだと、カウンター専門ですかね。ぼっちでテーブルはありえないシリーズですな。(汗)
nas-nas
2017/11/05 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

「 ありえない! 」 を考える♪ パート2 ダイバーウオッチ大好き。。5th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる