ダイバーウオッチ大好き。。5th

アクセスカウンタ

zoom RSS またGショック落札!?

<<   作成日時 : 2017/11/05 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 16

あたくしの マイブームのGショック ← 見てくれ!!

なんですがぁ〜

あの 青いデビュー前のGショック ← 見てくれ!!

に引続き またまた 落札ケテイ。



コレです。

画像

GA-400CS-9AJF です。

あのGショック の色違いですな。

イエローカラーに グリーンベルトが カッチョいい、

なかなかの イケメンですゼ。



落札価格は 8,750円 でした。

ん〜 チト お高いですな。 (泣)



   :

   :

さて 到着。

画像

早速 開封!!

ご対面と いきますか!!

画像

さて ココまでは 問題ナッシング。

期待しながら 缶ケースを 開けますとぉ〜



   :

   :

ん? ん ?ん?

画像

なんか イエローの主張が 激しくね???

こんな 真っ黄色 だったっけ???



   :

   :

わお! わお! わお〜ん!!!

画像

これ 違うやんけ!!!



あたくしの落札品は グリーンベルト のハズ。

フガーッ♪

間違えて 送ってきやがったぞ。



で、、、

よく 送付状を 見てみますと、、、

画像

げげげ!!

イエローって なってるやん。 (泣)

やっぱり 間違えて 送ってきやがったぞ。

こんな 激しい黄色いのは いらん。



   :

   :

早速 ヤフオク取引ナビ にて連絡。

あたくし落札の グリーンベルトは、

どうも 違う人に 送ってしまったらしく、

さらに 希少品なので、

今後の 入荷予定は 未定とのこと。

マジかよ!!

フガ♪ フガ♪ フガーッ♪

結局、、、

着払いで 返品して 返金してもらいました。



   :

   :

まあ 今回は あきらめて、

また 次 狙ってみますかね。

幻のグリーンベルト でした。 (泣)

おわり。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
nas-nasさん、とんだ災難でしたね。送る方もちゃんと落札者の品かどうか確認してから送るのが当然でしょうに。
お金を返せば済むということではなく、取引にもうちょっとプライドを持ってほしいですよね。
坂の上の蜘蛛
2017/11/05 22:14
ネットで買い物すると思わぬ間違いが
あるものですよね〜。
私はトレッキングシューズでネットに
載っているデザインが気に入って注文
したら届いたのがサイズの大きな
シューズでした。
私はサイズの所にサイズ指定忘れたので
私のミスでしたが返却出来て良かったです。
でもnas-nasさんの場合はショップのミス
ですよねっ!返金すればいいって問題では
ないですよね。
てっちゃん
2017/11/06 08:03
期待した分、
ショックもGなみでしたね!

スイングおじさん
2017/11/06 18:59
ただの送り間違えならまだしも、現物がもうないって・・・。
金返せば済むもんじゃないですよね!
オレならグーパンチしに行きます!
ローズボー
2017/11/06 19:29
坂の上の蜘蛛さん、コメントショック!!
まあ、出品者も一日何十件という出荷をしてるので、間違うことはあると思いますが、同じようなイエロー色なので、区別がしっかりしていなかったのでは?と思います。まあ、高額入札だったので、逆によかったかも。(汗)
nas-nas
2017/11/06 20:54
てっちゃんさん、コメントショック!!
そうですか、通販はこういうトラブルはしょうがないかもしれませんね。シューズ通販だったら、サイズ間違いはなくても、サイズが合わないこともあるでしょうな。まあ、すんなり返金してくれたので、OKぼくじょと致します。
nas-nas
2017/11/06 20:57
スイングおじさんさん、コメントショック!!
まあ、カッチョよさそうだったので、残念でしたが、高額入札でチョッと失敗だったので、逆に返金できたので少しホッとしている面もあります。ガハハ!!
nas-nas
2017/11/06 20:59
ローズボーさん、コメントショック!!
これまでは、何回か見かけていたのに、コレが最後だったというのはチョッと残念です。間違って送られた人は、逆に喜んだかな?そう考えると、グーパンチもんですね。(笑)
nas-nas
2017/11/06 21:01
やっちまったな〜(ショップの人が)
ほらね。不運は続くんですよ。次はどんな不運が・・・いやいや、そろそろ幸運が来るでしょう。知らんけど。。。
乾燥肌
2017/11/07 19:42
乾燥肌さん、コメントショック!!
いやいや、この件は不運というよりかは、高額入札がちゃらになって結果的には良かったかもですわよ。でも、幸運ということでもないので、幸運来ないかなぁ〜。知らんのかい!!知れよ!!ガハハ。
nas-nas
2017/11/07 20:42
Gショック、綺麗なカラーリングじゃないですか?でも間違いなんですか?そりゃグリーン(G)ショックですな…
さんちゃん
2017/11/14 22:29
さんちゃんさん、コメントショック!!
グリーンとイエローがマッチしていて、なかなかキレイだと思います。おお!上手いですね!!そうです、グリーン(G)ショックですわぁ〜。(泣)
nas-nas
2017/11/15 21:07
えっ、返品したのですか?。
真っ黄ぃ黄ぃの方がインスタ映えしそうな気が(笑)。
粘着
2017/11/18 12:08
粘着さん、コメントショック!!
そうですよ。いやいや、ダンナのパンツじゃないんだから、あたくし、真っ黄ぃ黄ぃの時計は、あんまり好きではないです。あ、ダンナのパンツが好きというわけでもありませんけどね。ガハハ。あいにく、インスタしてませんしねぇ。(汗)
nas-nas
2017/11/18 17:50
失敬だな!!(笑)。
まだまだ緩む歳じゃねぇよ!!(大爆笑)。
粘着
2017/11/19 09:19
粘着さん、コメントショック!!
あー失礼しました。てっきり想像してしまいました。(汗)まだまだ現役バリバリですね!!
nas-nas
2017/11/19 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


マイリンク集

☆スペシャルリンク☆

またGショック落札!? ダイバーウオッチ大好き。。5th/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる