この日の時計 シリーズ(6) (タウン&カントリー+グリーンサブ編)

本日は、定番!

てーショット シリーズ、、、

いやいや、

この日は こんな時計やったんじゃ! シリーズ。

しかも!

一気に 2本 ご紹介の 出血大サービス!!!

いやいや、

実は、写真が チト古くて 季節外れに なりそうなので。

暑そうな トレーナ 着てるのだョ。 ガハハ。。。


***


まずは 1本目。

タウン&カントリー の クロノグラフ だぁっ!

画像


なかなか、メリハリの 効いた デザインが カッコいいのだ!

もうイッチョ どうぞ。

画像


そそ、定番の V35の 前で。。。

コレの ミドレンジャー ← クリックチョンマゲ

も ありまっせ。

また 今度紹介ねッ。


***


じゃあ 2本目。

半年ほど前、電池交換した ← クリックしてチョンマゲ

グリーンサブ もどき。

画像


100均電池でも、 まだ しっかり 動いてまっせ!!

コウいう ショットも いかが?

画像


じゃあ、いっそのこと、 コウいう ショットで、、、

V35の メータと 一緒に キメーッ!!!

画像


てーショット じゃないそ” !!

では、また、 このシリーズで お会いしましょう・・・

もういい?

そんなこと 言わないでねッ!

ばーい ( ←春日風 )





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あき
2009年05月16日 22:08
タウン&カントリーはオリエントでしたよね。
でも、タウカンのクロノって珍しいんじゃないですか?それをミドリと色違いでお持ちとは。
さすが、会長!!
グリーンサブ(もどき)も百均バッテリーで快調そうですね。
メタリックカラーなコクピットにどちらもよくお似合いです。
僕も乗っているクルマがスポーティーだったら時計とコラボしてみたいですけど、ファミリーカーですからねぇ。。。
ぜひ、シリーズ化して下さいな~
粘着留男
2009年05月17日 13:43
こんにちは、私もチャリのハンドルに、アルバを掛けてみようかな(笑)。「御ロレックス様」に赤サブというのがあるじゃないですか。私つい最近まで、回転ベゼルが赤いのかと思ってたら、文字板に赤でサブマリナーと書いてあるから赤サブなんだと言うことを雑誌で見て知りました・・・。いやぁサブぃ話です・・・(笑)。
とむちん
2009年05月17日 14:53
やっぱ、クロノはカッコええっすわ。
オトコは何故かメカちっくなのが好きです
からね。
時期も時期ですから、ミドレンジャーが目に
映えますね♪
2009年05月17日 19:38
あきさん、うぃ~ッス・・・
タウカンもグリーンサブも絶好調です!!車とのコラボだけじゃなく、いろんなコラボ、お願いしますよ。あき師匠なら、またデジイチとのツーショットシリーズお願いしまっせ・・・あ、僕は車しかないのが、チト悲しいです。
2009年05月17日 19:42
粘着留男さん、うぃ~ッス・・・
チャリとアルバのコラボですな。いいじゃないっすかぁ?その寒井話、僕も知りませんでしたよ。じゃ、グリーン寒は、緑で書いてあるのかなぁ・・・まあ、どうでもいいや、どうせ、縁のないロレ様ですもんね!僕は「もどき」で満足!!
2009年05月17日 19:46
とむちんさん、うぃ~ッス・・・
そうそう、こんなクロノのストップウオッチは、実用性ゼロですけど、なんかカッコいいですね。やっぱ、新緑の季節にはミドレンジャーでGTしたいですな。でも、最近、プチGTばっかりなんですよね~
シチズン大好き
2009年05月18日 08:45
クロノグラフの機能ってめったに使う機会がないのに、何故か憧れますよね。

スカイラインのインテリアやメーターもカッコ良いですねぇ

先代までの日本国内専用ではなく、アメリカ等に輸出もする様になったからデザインも洗練されたものになりましたよね

私も秋田までロングGTしてきましたよ~

GTではなく、レーシングだった という噂もあるみたいですけれど(笑)

2009年05月18日 20:02
シチズン大好きさん、うぃ~ッス・・・
そうですね。やっぱ、ダイバーズかクロノグラフですな。V35はお気に入りですが、V36のインパネはどうですかね。。。おお!ロングGTですなぁ。ん?ロングレーシング?運転注意してくださいよ~、大好きのダンナ。。。

この記事へのトラックバック