グランド ツーリング シリーズ (3) 滝編

ういっす!! みなさん 元気かい? 

本日は、みなさん大好き、いや、俺だけ大好き、、、(泣)

絶好調!! グランドツーリング シリーズ!! ← ぽちっとな

さて 今回の 行き先は???

山でした。

山道を てくてく 登っていき・・・

画像


新緑 と 水 が きれいですねぇ・・・ 

目的地が 見えてきました。

画像


結構、 山奥の滝 です。

滝の下から、 カシャッ!!

画像


さて、 一服の清涼感 を 味わったのち、

( おやじくさい表現ですな。。。 )

帰りますかねぇ。。。

帰りは、山道ではなく、

ロープーウェイ でっせ!! 

画像


ついでに、 動画 を どうぞ。。。

音声は カントリー風に 変更しています。 





帰り道、 コンビニの 駐車場で キメッ!!

画像


まいど、 GT ごくろうさん。。。 





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

シチズン大好き
2009年07月12日 20:40
マイナスイオンを身体いっぱい浴びて来られたのですね。

良いリフレッシュになりそうな感じです。

私も次の休みはどこか癒しの旅に出たいですね。

とはいえ私がGTするとマフラーが折れたり(そりゃもう何回も)、エンジンからモクモク煙が出てきたり...。

マイナスイオンではなく、異音でお財布がマイナスになってしまう事が多いです(泣)


2009年07月13日 00:38
こんばんは
このシリーズ私は好きですよ。。。
新緑の中テクテクと・・・
気持ちよさそうですね。
軟弱な自分は行きも帰りもロープウェイ使っちゃいそうですが。
夕闇?にうかぶお尻が素敵です(下ネタじゃ・・・ないっすよ)
梅雨が明けたらプチGTでもしてこようかな・・・
米子大瀑布って言うチョッと有名な滝目指してプチGTよいかも。。。。。
ではまた寄らしてもらいますね。。。
とむちん
2009年07月13日 18:42
嗚呼、こういう風景は癒されますね~(笑)

最近、公私ともに多忙を極めておりますので
たまりませぬ。
滝の写真なぞいいかんじで撮れてますヤン!
久し振りにこんな写真を撮りに出かけてみたい
ものです。
2009年07月13日 20:15
シチズン大好きさん、ういっす!!
癒しのGTは海川山のいずれかですな。首都高をぶっ飛ばすって言うのもいいんですが。いやぁ~、大好きさんウマいっすね!!異音で財布がマイナスとは・・・。山田君に3枚ほど届けさせますので、お待ちください。ガハハ
2009年07月13日 20:20
悠夢さん、ういっす!!
このシリーズにファンがいましたか!うれしいなぁ。夜のお尻もセクシーでしょ。(下ネタですよ。げげっ、失礼!!)米子大瀑布?なんかスゴイ滝のような名前ですね~。ぜひアルファGTシリーズ創刊オネガイシマス。。
2009年07月13日 20:25
とむちんさん、ういっす!!
お忙しいんですか・・・。僕も、休みはGTで忙しいです。アホかっ!!失礼。。とむちんさんの腕なら、きっと綺麗に撮れるでしょうね。僕のは、バカチョンデジカメなのでお恥ずかしいです。とむちんさんも、自慢のデジイチでGTシリーズお願いしまっせ!!
粘着留男
2009年07月13日 20:25
こんばんは。涼しげでいいですなぁ~。今日は本当に暑かったとです・・・。私もどっかの滝にでもうたれてこようかな・・・。滝に着くまでが大変ですな(笑)。
2009年07月13日 21:35
粘着留男さん、ういっす!!
最近一段と蒸し暑いですなぁ。。。こういうところは清涼感があってGoodです。とはいっても、ダンナ、滝の中に入って、修行までしちゃ、いけませんぜぇ。観光客に白い目で見られることマチガイナイ!!(長井秀和風、ふるっ!)
2018年05月04日 14:16
おぉ><新緑時に訪れたいかも(あ、2018/5からタイムスリップしてきました;ゞ)
ぼかぁ一枚目のお写真のようなところが大好きです!
中部地方もいつか攻めていこう…

ご当地のお言葉かもだけど、僕の元地元では都民から慕われている「高尾山」にもこれがあり大好きだったけど、僕らはリフトって呼んでました。
リフト乗りたいなー♪養老にもあるならまた楽しみす
2018年05月04日 18:56
ソフィアさん、ういっす!!
おお!だいぶタイムスリップしちゃいましたね。こういう森林浴は気持ちいいですよね。高尾山、以前、関東に住んでいた時期もあるのですが、行ってみたかったです。ああ、よく考えると、ゴンドラではないので、ロープーウェイではなくて、まさしくリフトですね。失礼しました。(汗)

この記事へのトラックバック