spirit of Brown Eyed Soul

わんばんこ。。 nas-nasでオマ。

本日も お気に入り 音楽情報 ということで。。。


*** 序章 ***


<ゴスペル>

聖書をベースとしたメッセージを多様な黒人音楽スタイルにのせて
歌われるもの全てがゴスペルである

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


*** 第1章 ***


ある日、いつもの通り、お部屋で お昼寝していると・・・

( だれが、いつもの通りじゃい・・・ )

な、な、、なんじゃぁ~

外から、大音量 の 音楽が・・・

路上ライブ の リハーサル らしい。。。

しばらく 聴いていると。。。

ん?なかなか、いい感じなのだ。

☆Melodies from heaven  ( リハーサル )



ね、なかなか、いい感じでしょ?

あっしの CPV35も ついでに 映しております。 失礼!!

本日 路上ライブ らしい。。。

ちょっと、 行ってみますかぁ?


*** 第2章 ***


さて、さて、

路上ライブの 本番が 始まりました。。。

☆Hosanna  ( 本番:ボリューム注意!! )



なかなか、 パワフル な ゴスペルグループ なのだ。

指揮の ハゲた オッちゃんが なかなか いい味 出しているのだ。

なに~。。。 CD販売!?

もちろん、 買いでしょ!!!

画像


でも、買ってる人は ほとんど いないのであった。。(泣)

なんでだろ?

路上ライブ、 結構 よかったのに。。。

うんうん、CD聴いてみると、マアマアだね・・・

スカイライン BOSEサウンドシステム に ピッタリかも・・・




*** 第3章 ***


spirit of Brown Eyed Soul ( ブラウン アンド ソウル )

を PC で調べてみた。

ホームページ spirit of Brown Eyed Soul ← ぽちっとな

画像


聴いてみてチョ。spirit of Brown Eyed Soul ←ぽちっとな

聴いてくれた?

ゴスペル・・・ いい感じですね。。。

まだまだ、 メジャーじゃない グループの ようですが、

なかなか、いい感じじゃあ ないっすかねぇ~

これからを 期待してみませんか?




*** 最終章 ***


というわけで、

ゴスペル という、あたくしにとっては 新ジャンルを 開拓。。。

彼女 ← ぽちっとな

に引き続き、最近 お気に入り音楽が 多すぎの

DJ☆nas-nas が お送りいたしました。。。

さようなら。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

シチズン大好き
2009年08月04日 21:48
ゴスペルですかぁ。

リハーサルから生で聞けたなんて凄いですね。

私の音楽の好みはおっさん嫌い 綺麗なお姉さん大好き。

なので、唯一聴くのは徳永と福山ぐらいですねぇ。

粘着留男
2009年08月04日 23:00
こんばんは。へぇ~、大阪を中心に活動されてるんですね。nas-nasさん、これで、俺はマイナーな時から知ってるゼ!!。とエバレルぢゃありませんか(笑)。私が聞くのは・・・、ささきいさお、水木一郎、etc。おっさんばっかやんけ(爆)。キレイなおねいさんは「おかず」でんがナ・・・(笑)。
とむちん
2009年08月05日 19:05
ゴスペルって教会音楽みたいなヤツでしたっけ。
ほとんど聞かないジャンルですが、指揮者の方
結構コワモテ(笑)
パワフル&ソウルフルな音楽は最高♪
やっぱり、生に限りますね。ライブは!!


2009年08月05日 19:33
シチズン大好きさん、わんばんこ。
というか、私のマンション付近の住民はあの大音量で、嫌でも耳に入ったでしょう。いい音楽は、オッサンであろうが、オバハンであろうが、いいですよッ!!もちろん綺麗なお姉さんだったら最高ですが。。。笑
2009年08月05日 19:39
粘着留男さん、わんばんこ。
まあ、メジャーな人がいい曲を歌ったところで、何も思いませんが、マイナーな人だと、いい物発見した気分で嬉しいです。で、おっしゃるとおり、人に勧めて、エバレルしね。「おかず」はスーパーでコロッケでも買ってきて下さいヨゥ~。あぶな。。。
2009年08月05日 19:44
とむちんさん、わんばんこ。
僕もゴスペラーズとかいう、グループには興味なかったんですがね。指揮のオッちゃん、激しすぎで、汗ダラダラでしたね。歌詞はわかりませんでしたが、久々に、生でパワフルなサウンドを楽しめました。。。
2009年08月05日 21:53
ハモネプの練習かと思いましたぜ。
ソウルフルでなかなか良いですな。ゴスペラーズは私もあまり・・・・ですが、たまにゴスペルもいいかもしれませんね。
ラグフェアー最近どうしてるんだろう(ん、ジャンル違う?失礼しました)
2009年08月06日 20:16
悠夢さん、わんばんこ。
お、聴いてくれましたか?なかなかいいでしょ?そそ、たまには、パワフルなゴスペルでスカッといきましょう。ラグフェアー???ゴスペルとアカペラはチト違いますなぁ。
youko
2009年10月25日 04:06
spirit of Brown Eyed Soulのyoukoです!たまたまブログを発見したので書き込みさせて頂きました!私は今チームの活動はお休みさせてもらって、海外へ留学中です♪Brownはより本場のゴスペルに近いものを目指して日々練習しています。前で指揮をしていたハゲのおっさんは私達のボイストレーナーであり、Brownのコンダクターでもあります。前で暴れまくってるだけのように見えますが、以外とすごい人なんですよ♪笑 CDもご購入してくださってありがとうございます!まだまだ無名のチームですが、応援よろしくお願いします。失礼致します。
フルブラウザnasーnas
2009年10月25日 11:19
おおおおおー!!!
わお!わお!わお!
ごメンバーさまからのコメント!!!
わたくし、今、外出中のため、後ほど、PCからゆっくり返信させて頂きます。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)晴れ
2009年10月26日 01:24
youkoさん、わんばんこ。
あ、失礼しました。スペシャルコメントに、つい、いつもの調子で。。。(汗)
  改めまして、こんばんわ!!!三流ブロガーのnas-nasといいます。
  こんな、つまらないブログに、メンバー様からコメント頂き、すごく嬉しいです。ログを調べてみると、えっ!カナダのトロントからですかね!?今頃はお昼かな?日本は真夜中です。
  今日は出かけていたので、返信送れてスミマセンでした。コメントを見たとき、ビックリしましたよ。。。思わず、疑っちゃいましたけど・・・(笑)
  あの、夏祭り(場所はナイショですよ。匿名ブログなので。^^;)で買ったCD、僕のスカイライン6連奏CDチェンジャーにいつもスタンバっていますゼ。今でもよく聞いています。コメントまで頂き、もう、全面的に「 spirit of Brown Eyed Soul 」応援させて頂きますね!!緊急記事も今から書きますので、もしよければ、読んでくださいね。。。
  ハゲのおっちゃんの、あのパフォーマンスと、パワフルなゴスペルサウンド、今でも頭から離れていませんよ。あのハ○、あ、度々失礼!!昌男さん、あなどれません・・・
  では、これからもゴスペルの勉強、頑張ってください!期待してまっせ!!!ホントに、コメント有難うございました!!!(大嬉\(^o^)/)

この記事へのトラックバック