spirit of Brown Eyed Soul 再び・・・

明日は もう12月ですなぁ~

ということで、11月最後の nas-nasブログ

いッてみぉ!!


***


街に クリスマスイルミネーションが 点灯し始める、

とある、休日・・・

あたくしが、

S県M市に いた理由・・・

それは・・・

この ブログ 一押し ゴスペルグループ の

spirit of Brown Eyed Soul ← 公式HPはコチラ

が、急遽、S県M市に 出没!!

という 緊急情報が、

全世界を 網羅する、

とある nas-nas情報網から 入りまして、、、

というわけで、このブログ主幹の あたくしも、

S県M市に いたのでした。。。

ガハハ。。。




***


というのは、

spirit of Brown Eyed Soul の

youkoさん、kumiさん、からコメント頂いた以上 ← 記事はコチラ

応援しないわけには いかないのであった・・・



ということで、

本日は、その日のレポートです。


***


ちと、早めの GTだったために、

リハーサルも 見ることが できました。

画像


今回は、急遽決定ということで(?)

メンバーは、昌男さんを含む、

各パート 一人ずつの 4人。。。

「プッチモニ」 ならぬ 「プッチブラ」 だ!

ちょっと 残念ですが、

パワフルな ゴスペル・ソウル・サウンドは

4人でも 十分健在!!

本番も、期待しまっせ!!




***


さて、本番です。

ここからは 動画も 交えて・・・

<動画1>



昌男さんも 歌っております。。

画像


<動画2>



やっぱり 前に出る 昌男さん。。。 こうこなくっちゃ!!

画像


最後は やっぱり この曲で キメッ!!

<動画3>



ね!!

「プッチブラ」 でも、

十分、パワフル・ソウル なのだ!!




***


PSであるが、、、

帰りのGT では、

スカイライン BOSEサウンドシステム にて

spirit of Brown Eyed Soul の CD全開 で

帰ったのは 言うまでもない・・・




***


というわけで、

あたくしには チト早い、

ナイスな クリスマスイベント だったのだ!!

以上、 この日の ブラウンレポート でした。。。



<おまけ動画>



では、

ハッピークリスマス!!










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

2009年11月30日 21:20
そっか、そっか、そーゆうことだったのですな。少し早いけどめちゃくちゃハッピーなクリスマスでしたね。写真・動画撮影(´◉◞౪◟◉)OKなんてなんとも太っ腹な 「spirit of Brown Eyed Soul」ますます応援しなヾ(*´∀`*)ノキャッキャですね。

あー、でもS県まではあちきのところからは遠すぎておいそれとは行けましぇ~ん( ;つД`)ブワッ(泣)。
kumi
2009年12月01日 00:57
nas-nasさ~ん!こんばんは。レポートありがとうございます☆こんなに応援していただけるなんて幸せです♪
是非ご挨拶したかったですよぉ~m(_ _)m
まさおっす!
2009年12月01日 01:01
初めまして!spirit of Brown Eyed Soulのハゲ親父ですw

いつもいつも応援して頂き、ホンマおおきにですっ!有難うございますm(_ _)m

こんな形で応援して頂ける方がいてはるからこそ、また頑張ろうっ!もっと!もっと!頑張ろうっ!と自分達を奮い立たせる事が出来るんですっ!

これからも、ライヴを頑張る事でしかお返しは出来ませんが、この姿勢は一生涯変わらず続けていく事を約束しますのでっ!

彼等、彼女等を優しく見守ってやって下さいませ(懇願m(_ _)m

なまぐさ坊主&アナログな親父なもんで、なかなかコメント出来ず申し訳ありませんが、ご容赦下さいませm(_ _)m

いつも、感謝の念だけは忘れずに持っております故m(_ _)m

いつもおおきにっ!ですっ!
フルブラウザnasーnas
2009年12月01日 05:40
kumiさん、昌男さん、コメントありがとうございます!!
早朝につき、携帯&布団の中から失礼します。汗
ホント嬉しいです。後ほどPCより、ゆっくりご返事させて頂きますね~。
I.P.
2009年12月01日 11:29
やはりグランドツーリングにBOSEは大人の贅沢ですよね♪

私もBOSEでダンディーにキメて(るつもり)ですww
とむちん
2009年12月01日 18:53
いいなあ~♪
やっぱ、生音は最高でしょう!
しかもメンバーからレスまで戴いて!!
もう少し西の方まで足を延ばしてもらうと
うれしいでんな~
2009年12月01日 20:28
悠夢さん、コメントあいがとヤンす!!
そうなんですよ。ツイッターで悩ませちゃいましたね。あ、普通のコンサートなら、写真、録音厳禁ですな。気付かずに撮ってました。でも、ブラウンの皆さんも喜んでいただいたようで、よかったです。
2009年12月01日 20:40
kumiさん、コメントあいがとヤンす!!
(失礼^^;nas-nasスタイルなもので。。)
わおわお!!またまた、コメントもらっちゃった!!こちらこそ、嬉しいですねぇ~。こんな素人レポートでお恥ずかしいです。ごめんなさいねぇ~・・・
実は挨拶できるくらいに、近くにいたんですよ~。Pieriの中、2、3回行ったり来たりしてたでしょ~?あたくし、シャイなもので(^^;)椅子に座って、見て見ぬ振りをしてました。ガハハ。。俺はストーカーかッ!!
まあ、草葉の陰から応援しておりますので、これからもパワフルゴスペル♪、お願いしまっせ!!
2009年12月01日 21:07
まさおさん、コメントあいがとヤンす!!
(失礼^^;nas-nasスタイルなもので。。)
わおわお!!今度は、まさおさんからもコメントもらっちゃった!!コチラこそ、ホント有難うございます。
いやいや、あたくしに出来る事は、CD買って、ブログで応援して、行けそうなライブは見に行って・・・くらいな事しかできません。でも、全国、約10万5人の、いつも、このブログを見て頂いている皆さんには、ブラウンの良さは伝わってるかな?微力ですね。。。ガハハ。。。
でも、ホント、今まで聴いたことが無いジャンルの音楽だったので、あの夏祭りは衝撃的でしたよ!昌男さんのパフォーマンスにも驚きました。
それ以来、僕の愛車のBOSEスピーカーの定番になりました。あッ、深い意味はありませんが、BOSEにはブラウンサウンドがピッタリ。(いやいや、けして、昌男さんを想像しているワケでは・・・自爆!!)
このコメントを頂き、一生懸命頑張っていらっしゃる昌男さんの姿勢が伝わってきました。メンバーの皆さんのまとめ役でもあり、お兄さん(いや、おやじ?)的存在なんですね。。。ますます、応援していきますので、これからの、ますますの御活躍を期待してまっせ!!!
こちらこそ、パワフルゴスペルサウンド♪いつも、おおきにっ!!\(^o^)/
2009年12月01日 21:32
I.P.さん、コメントあいがとヤンす!!
やっぱ、スカのBOSEは最高ですね!!I.P.さんも、もし良かったら、ブラウンのCDをスカで聴いてみてくださいね~。ますますオッサンスカイ、、、いやいや、日産スカイラインでのGTが楽しくなりまっせ!!
2009年12月01日 21:36
とむちんさん、コメントあいがとヤンす!!
やっぱ、生ライブは最高ですね。。生コメも嬉しいです。ブラウンには是非、関西区域だけじゃなく、全国区で活躍してもらいたい物です。それだけの実力は十分だと思うのですが。。。
粘着留男
2009年12月02日 00:01
こんばんは、なるほど、そういう訳だったんですか。てっきり、キャッフィーに逢いに行かれたと・・・(笑)。ライブではさぞかし、たのしまれたんでしょうね。熱いレポート有難うございました。
2009年12月02日 21:55
粘着留男さん、コメントあいがとヤンす!!
そうなんですよ。粘着さんも悩んでくれましたか?あいたたたッ・・・しまった!キャッフィー探すの忘れた!!あっ!ひこニャンも!!俺としたことが・・・でも、動画の通り、三流ゆるキャラ大集合だったのだ!!びわっちもいたぜ!!

この記事へのトラックバック