CPV35 いつもの風景。

( ログをみると、、、 )

北は北海道、南は沖縄まで、

このブログ 見て頂き 有難うございます。

まだまだ、不人気ですが、、、

人気ブログ 目指して 頑張ろう!!


***


今日は いつもの この風景。

なんでも、ブログネタに してしまうのだ。

僕の スカクーには、

いつも 二人の 美しき女性が 乗っています。

  

でも、残念なことに、姿は見えません。。。

  

では、動画をどうぞ。。。



( ついでに キメッ!! てみました。失礼!! )

ね、いたでしょ。

二人の美しき声の女性が・・・

「 声はすれども 姿は見えず 」

まさに ウグイス嬢。

淋・・・ 

  







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年11月09日 11:06
毎回美しい女性に迎えられるなんて羨ましいですな
156なんかピーとかブーしかいいません(泣)。走行中も、女性の案内が…(^_^;)
とむちん
2009年11月09日 19:05
エンジンかけたときの発光メーターが
カッコいいですね!
美しいおねいさんに声?かけられると
意味なくイグニッションキーをひねりそう
ですが。
ボクのキーもひねってみれば?(下ネタかよ)

でも一番カッコいいのは「キメっ!」(爆)
2009年11月09日 19:33
悠夢さん、ありっす!!
そうなんですけど、声だけじゃぁねぇ・・・そっか、ナビを使えば、3人の美女に囲まれますなぁ。いや~、モテモテですわ。でも、声だけじゃぁねぇ・・・(泣)ピーとかブーも味があっていいんじゃないですか?
2009年11月09日 19:41
とむちんさん、ありっす!!
そう、発光メータが高級感をかもし出してるでしょ。チェイサーもそうだったんですが、コレに乗ると、光らないメータには乗れません。。ここだけは、R35GTRの負け。。とむちんさんのキーひねっても、苦痛のうめき声しか聞けないでしょ?やっぱ、V35のキーでキメッ!!
粘着留男
2009年11月09日 22:59
こんばんは。なんか、かっこエエですね!!。しかも両手に花ですねか?(笑)。nas-nasさん、ぜひこの2人の美女に名前をつけてあげてくださいよ。名無しじゃチト・・・。「クリスティーヌ」と「ケイト」なんかどうですかね?。エッ、却下ですか(笑)。
動画も小技がきいてますね~、う~ん、キメッ!!。
2009年11月10日 19:31
粘着留男さん、ありっす!!
かっこええしょ?なるほど、名前ですか。。。わかりました、粘着さんの案を採用します。ETC担当を「クリスティーヌ」、レーダー担当を「ケイト」といたしましょう。こうなったら、たまに出てくるナビ担当は「キャサリン」でキメッ!!ガハハ。。。
粘着留男
2009年11月11日 07:37
おはようございます。しょうもない提案の採用、ありがとございます。「キャサリン」さんにもよろしくお伝えくださいね(笑)。
2009年11月11日 19:30
粘着留男さん、ありっす!!2
いやいや、いいアイディアありがとう。一つ疑問なのが、外人名なのに、なぜ日本語なんでしょう?きっと、日本語勉強したんですね。。。
kumi
2009年11月11日 19:40
spirit of brown eyed soulの kumiで~す。
いつもブログ見ていただき、ありがとさんです!書き込みがあるとテンション上がります☆

nas-nasさん、キメッ可愛ゆいですね☆
わたしもウグイス嬢のような美声目指しますわぁ~~~♪
2009年11月11日 21:37
おおおおおおーッ!!!わおわお!!
kumiさん、ありっす!!(失礼、決め事なもので。)
  またまた、御メンバー様からの御コメント、嬉しいです!ブログいつも見てますよ~。コメント書きたかったのですが、一般人が、あんまりコメすると、嫌がられるかなぁ・・・なんて、思ってたのですが、つい手が出ちゃいました。
  また、お恥ずかしい私のブログにまで遊びに来て頂き、さらに!!スペシャルコメントまで頂き、予想外でウホウホです!!(あのCM風・・・)
  動画見ていただいて、、、恐縮です。お恥ずかしい。。一応、キメッ!!が、このブログ、合言葉でして・・・あれ?いつからだぁ~。。。
  いやいや、ブラウンの歌声は、十分、ウグイスのような美声ですよ!!いつも、愛車スカイラインで聞いてまっせ!!2ndCD出ないのかなァ・・・。と思っています。
  では、これからも、御活躍期待していますよ。嬉しいので、またまた、緊急記事書いちゃおっと。。よかったら、読んで下さいね。。。

この記事へのトラックバック