オートメッセ 2018

こんばんにゃ。



さて 今宵の話題は、

2月の3連休に インテックス大阪であった、

オートメッセ参加報告 ですわよ。

画像

オートメッセ2011 ← ご無沙汰

オートメッセ2013 ← ご無沙汰

に引続き 久しぶりに 行ってきましたわよ。




      


ところがですよ、、、

この日は いつものボロデジカメ ではなく、

キレイに 大量の車写真を 撮ろうと思い、

旧スマホ F-10D ← ご無沙汰

で 車を撮っていたのですが、

スマホ不調で 最初の写真が 消えてしまいました。 (激泣)



でも まあ、、、

なんとか 残った写真で 報告しますわよ。



   :

   :

ハイ、、、

コチラは コンバーチブルZ ですな。

画像

あたくし オープンはそれほど 好きではないですが、

Zは オープンが 似合いますな。



ハイ、、、

コチラは レクサスのスーパーGT ですか?

画像

マッドな ブラックレーシングが カッチョええですね。



ハイ、、、

コチラは ハコスカGT-R ですな。

画像

こんな旧車に 乗っていると 目立ちますねぇ。



ハイ、、、

コチラは ホイールメーカーのブース。

画像

「 カエルみたい 」 という 見学ギャルの つぶやきを、

あたくしは 聞き逃しませんでしたよ。

たしかに カエル!! (笑)



ハイ、、、

コチラは ランボルギーニのトリオ。

画像

ランボといえば あの時のアヴェンタドール ← ご無沙汰

を 思い出しました。



ハイ、、、

コチラは 高級車レクサスのクーペ ですな。

画像

あの時の レクサスのクーペ ← ご無沙汰

と 同じ型式かな?



ハイ、、、

コチラは 旧型フーガ ですな。

画像

あたくし 現行フーガより この 旧型フーガの方が お好き。

グラマラスな ボディラインが セクシーですなぁ~



ハイ、、、

コチラは TRDのクラウン。

画像

この マッドなアスリートも なかなか カッチョええ。

やっぱり 日本のセダン なら、

前述の旧型フーガ か クラウンアスリート が ええですなぁ~



ハイ、、、

コチラ 高級チューニングカー定番の GT-R。

画像

今回の展示は やたらと R35GT-Rが 多かったですが、

一番目立っていたのが このGT-Rですな。

この目に眩しい塗装が 刺激的でしたわ。




      


ハイ、、、

印象的な車は こんなもんですかね。

久しぶりに まあまあ 楽しめましたわ。



   :

   :

この後は、

この B級グルメフェアで お食事、、、

画像

と いきたかったのですが、

この混雑で 長蛇の列 & 空席も無し。

あきらめて 帰りました。



でも、、、

とある グッヅを 購入して 帰りましたよ。

その報告は また後ほど。 ← ご無沙汰



では 今宵はこの辺で、

バイナラ。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 27

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2018年02月25日 22:35
nas-nasさん、おじゃまします。これは、いわゆる『モーターショー』というイベントでしょうか?さすが、大阪です。1枚目の入口の人混みの写真を見ただけで田舎者の私は圧倒されてます。
掲載されている車の写真で目を引いたのは、レクサスの「スーパーGT」と「ハコスカGT-R」、そして、ランボルギーニですね。
最後のB級グルメフェア、とてもゆっくり食事ができるようには見えないですね
2018年02月26日 01:06
こんばんは(^ ^)これは興奮しますね!福岡もこのような催しをやっているみたいですがモーターショー行ったことなかった。(釣り博は行くのに…
楽しそうですな。今年もしあったら行ってみよっ!
やはりZはかっこいいけど、このレクサス・スーパーGT、日産派から見てもめちゃくちゃカッコいい><!
(フーガさんは僕のはもっと旧型…もう旧車です> <; いい情報ありがとうございます
てっちゃん
2018年02月26日 08:12
大径ホイール化している現代を
予言しているかのようなハコスカGT-R
オーバーフェンダーが大径ホイール化が
カッコイイってイメージの先駆者ですねっ!
2018年02月26日 21:38
坂の上の蜘蛛さん、コメントありがとートメッセ!
オートメッセは基本的に車メーカーではなくチューニングメーカーのモーターショーなので、ほぼ改造車の展示ですね。あたくしは純正車のほうがホントは好きなんですけどね。B級グルメも楽しみだったんですが、あきらめて帰りましたよ。(泣)
2018年02月26日 21:42
ソフィアさん、コメントありがとートメッセ!
車に興味があれば、こういうイベントはワクワクしますよね。そうそう、日産派からすれば、レクサスなんてただの優等生で面白味がありませんが、コレはカッチョいいですよね。旧旧フーガも好きですよ。特に後ろ姿が好きです。
2018年02月26日 21:44
てっちゃんさん、コメントありがとートメッセ!
このハコスカGT-Rにはこのホイールがよく似合っていますよね。なかなか迫力のある車に仕上がっていますな。
粘着
2018年02月26日 21:58
金髪がないじゃん(大爆笑)。
乾燥肌
2018年02月27日 20:15
ああ、なるほど。旧スマホは立派なカメラとして使ってるんですね。それにしても、でかい車ばかりですね~。私の好きな軽四の展示はなかったですか?
2018年02月27日 21:21
粘着さん、コメントありがとートメッセ!
あたくしは、ウジャウジャいる高級一眼をぶら下げたオタクどもとは違い、こういう所では硬派ですので、純粋に車目的ですがな!!フガーッ!!(もちろん、とりあえずチェックはしますけど。。。(汗))
2018年02月27日 21:32
乾燥肌さん、コメントありがとートメッセ!
そうなんですけど、不具合全部入りの旧スマホ、、、画像はキレイなんですが、撮ったのが消えるなんて、やってくれましたわ。(泣)あたくしも軽好きですから、もちろん軽も見てきましたよ。でも、ビジュアル的に普通車の方がイイかな。(汗)
TAKATO
2018年02月28日 07:22
うわーいいなぁ‼️私も一度でいいからこうゆうの行きたいです。
テレビや雑誌で取り上げられてた車も写真の中にちらほらと。
2018年02月28日 22:03
TAKATOさん、コメントありがとートメッセ!
大阪で毎年やってますので、今度、旅行ついでにご参加くださいよ。ただし、、、朝一は人が多くてゆっくり見れませんけど。夕方が穴場かな?そうですね、どっかで見かけたような車もありますね。

この記事へのトラックバック