三流nas-nas時計店 営業部 2020年4月~6月報告♪

アクセスカウンター
あ、、、 さてぇ~~~

今年も既に 上半期終了 しましたが、

一般商売人の 皆さんは、

コロナの影響で 今年は メチャクチャでしょうな。


   :

   :

そんな中 我が 三流nas-nas時計店、、、

もうかりまっか?

ぼちぼちでんな。

ガハハ。


というワケで、

第一四半期 営業報告 ← ぼちぼちでんな

に引続き、

第二四半期 営業報告 いってみお!!



          

< 4月報告 >

ハイ、、、 4月入荷は この 5アイテム。

202004.jpg
G-SHOCK4個 と シチズンのオートマ1個 ですぞ。

まあ コレといった 目玉商品は 無かったですかね。


てなワケで 4月実績はぁ~

5個入荷 5個出荷の イイ感じの黒字 でした。



          


< 5月報告 >

ハイ、、、 5月入荷は この 6アイテム。

202005.jpg
G-SHOCK4個 と CASIOエディフィス2個 ですな。

この月も コレといった 目玉はナシかな。


てなワケで 4月実績はぁ~

6個入荷 5個出荷の かろうじて黒字 でした。

チョッと ヤバかったですわ。 ガハハ。



          

< 6月報告 >

ハイ、、、 6月入荷は この 7アイテム。

202006.jpg
G-SHOCK4個 と その他3個 でした。

その中で 今年1月も入荷したコチラ ← ぼちぼちでんな

PRI_20200703231732.jpg
G-SHOCK GG-1000-1A3 が やっぱりイイ感じ。

グリーンベルトが ミリタリーチックですやろ!!


今年1月入荷時は 速攻で 売れてしまいましたが、

今回は あたくし8月お盆デビュー用 として、

簡単に売れないように 高額販売中!! ガハハ。


   :

   :

あと コチラの ダイバーズも イイ感じかな。

PRI_20200703231406.jpg
SEIKO LORUS RT317GX9 です。


セイコー欧米戦略ブランド Lorus(ローラス)は、

主に ヨーロッパで展開している ブランドだそうです。

まあ 日本では 聞いたことありませんが、

中身は SEIKOクォーツ なので、

イイものなのでしょう。

ホントかよ。 ガハハ。


   :

   :

あと 6月は こんなモノも 購入。

DSCN1834_konpo.jpg
こりゃまた デカイ腕時計!?

それとも 腕時計の大量入荷!?


いやいや その中身はコチラ。 シャキーン!!

DSCN1836_nakami.jpg
ハイ、、、 出荷用 小ダンボール箱 ですわ。


ネット通販で コチラのダンボール専門店から、

PRI_20200704103924.jpg
1箱14.5円 160セット を買ったのですよ。


というのは 売れた時計の 出荷時の梱包は、

入荷時の梱包を 手直しして 梱包してたので、

なかなか 面倒で 見た目もイマイチ だったのですよ。

DSCN1840_hako.jpg
コレだと キレイに 簡単に梱包できますからね。

まあ 160枚使い切るのに 何年かかる!? ちゅー話ですが。(汗)


   :

   :

てなワケで 6月実績はぁ~

ダンボール160枚代金 の出費含めて、

7個+ダンボール入荷 7個出荷の まあまあ黒字 でした。



          

てなワケで、、、

第二四半期の 営業成績は まあまあな感じ でしたわ。


でも 昨年に比べると、

チョッと 売れ行き悪い感じですな。

コロナの影響かな!?

おわり。





***** この記事へのトラックバック ( 6th以降 )*****
(注)5th以前のTBは、コメントの下に記載されています。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

てっちゃん
2020年07月06日 09:24
3月9月決算じゃないんですね。
早いですよね~、今年も既に半年過ぎてしまいましたね~。
nas-nas時計店コロナでの影響関係なく黒字さすがです。
2020年07月06日 21:24
てっちゃんさん、まいどあり!!
そもそも決算などありませんからね。ガハハ。この半年はコロナ三昧でしたね。まあ、続くと思いますけど。(汗)
2020年07月06日 21:55
nas-nasさん、おじゃまします。黒字おめでとうございます。それにしても、最近はなんでも通販で買えますね。この梱包用小箱、使い切るのはいつになるんでしょう。
スイングおじさん
2020年07月06日 22:14
大量段ボール早く使いきれるといいですね!
ネットで購入するようになると、もう実店舗には行けなくなります。
コワイコワイですね。
2020年07月07日 21:15
坂の上の蜘蛛さん、まいどあり!!
そうですね。逆にこんなダンボールなんかは、一般の店では買えませんね。まあ、2~3年はかかるかな?(汗)
2020年07月07日 21:16
スイングおじさんさん、まいどあり!!
こういうマイナー商品はネットで買うのが一番ですが、やっぱりお店で実物を見て買いたいモノはあるんじゃないかな?でも、ネット購入は楽ですね。
ぽんねぇ♪
2020年07月08日 17:38
nas-nas さん、こんにちは♪
都城には、ないものはないというホームセンターがあります。
「ハンズマン」といいます。
メルカリなどのネット通販用の段ボール箱が大小さまざまサイズで売ってました。タリーズコーヒーのお店が入っていて、日本で一番美味しいタリーズコーヒーだそうです。(笑)
何度か行きましたが・・・他のお店と飲み比べできないのでわかりません(笑)
nas-nas さんが6月に行かれた飛騨地方も豪雨の被害が出ていますね。
ぽんねぇ♪も飛騨高山、下呂温泉など何度も訪れたのでショックです。
nas-nas さんのブログで懐かしく拝見したばかりだったので(涙)
2020年07月08日 21:43
ぽんねぇ♪さん、まいどあり!!
おおお、オームセンターフリークのあたくしとしては、是非行ってみたいものですなぁ~。コーヒー店付きなおしゃれなホムセンなんですね。最近毎年豪雨被害が出ますねぇ。観光したことがある所だと、なんかショックですね。

この記事へのトラックバック