新・春のスカイラインクーペ祭り 2021年度版

アクセスカウンター
カウンターカウンター

おまっとさんでした!!(欽也 風)

今宵は 2020春祭り ← 祭りだゼ。

に引続き 春祭りだゼ!シリーズ ですわよ。


        

4月最初の 週末のことですが、

今年の桜は チト早めに 咲いた感じで、

この週末まで もつか 心配でしたが、

とりあえず 桜の名所を 巡ってみましたゼ。


   :

   :

既に 散り始めのところも ありましたが、

山間部に 行ってみますとぉ~

シャキーン!!

DSCN2521A.jpg
ハイ、、、 ココは 2012年V35の春祭り ← 祭りだゼ。

で来たところですが ちょうど満開で、

見頃って感じ でしたゼ。


DSCN2530a.jpg
やっぱり 山間部は 朝晩の気温が低いので、

少し遅れて 咲くようですな。


   :

   :

さらに 内陸部に 行ってみますとぉ~

シャキーン!!

DSC_2708A.jpg
ハイ、、、 ココは 2016年度版の春祭り ← 祭りだゼ!!

で来たところですが ココもイイ感じでした。


てなワケで 今年の春祭りは コレにて終了。

「 おまえ、、、 前に行った所 ばっかりやんけ! 」

というのは ご勘弁。


        

オマケに その周辺の 桜並木の写真も どうぞ。

DSC_2709a.jpg
まあまあ キレイだったんですが、

天気も 悪いせいか、

ん~ 写真では イマイチですな。 (泣)


よく他の人もブログに 桜の写真を 載せていますが、

多分 そのキレイさの 半分以下も 伝わってないですよねぇ~ (泣)


でもたまに ホントに キレイな桜の写真を見ますが、

機材の差? それとも 写真の腕の差? でしょうか。

おわり。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 35

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

スイングおじさん
2021年04月19日 19:04
桜、間に合ってよかったですね。
今年は早かったので少し不安でしたが見れて何よりでしたね。
やはりいい写真はカメラやレンズにお金がかかっていると思います。
こんなところでそんな大きな望遠レンズがいるのと思うくらい凄いのを持っていますよ。カメラも凝りだすときりがないようですね。
私は記念写真なのでコンパクトデジカメで十分ですが。
2021年04月19日 21:29
スイングおじさんさん、祭りだゼ!!
毎年、咲き始めると、満開のタイミングが心配になりますが、まあ、内陸部と1週間くらいの差があるので、どこかには満開を見つけられますね。キレイな写真を撮るには、やっぱり、機材いのせいですよねぇ、あたくしもブログ写真なので、コレでいいかな。(笑)
粘着
2021年04月19日 22:00
デジタルだから「現像ソフト」で色々いじるからね・・・。
構図イイんだから、OK牧場(笑)。
2021年04月20日 09:48
nas-nasさん、おじゃまします。いやいや、何をおっしゃいますやら。良く撮れてるじゃないですか!
それに、人も多くなさそうだし、良い桜の観賞ポイントじゃないですか。竹田城は桜はよかったけど、人が多くて、まいった!
2021年04月20日 21:57
粘着さん、祭りだゼ!!
あ、そういうこと?じゃあ、腕の差じゃないのかな?でも、あたくしのブログ写真も、たまに色合い加工してますけどね。ガハハ。おお、分かっておられますなぁ~。有難うございます。
2021年04月20日 22:00
坂の上の蜘蛛さん、祭りだゼ!!
まあ、人が集まるようなところは、あまり行きませんでしたね。ただ一か所、めっちゃキレイなところがあって、ソコはわんさか人いましたが駐車場もなく、車の中から眺めました。

この記事へのトラックバック